現在の価格 無料(2021/10/15 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
(8125)
対応デバイス iPhone  iPad 
■ 「Scanner Pro、あなたに本気で恋しています」– Rick Broida, CNET
■ 「Scanner Proは、ペーパードキュメントをデジタル化して整理したい人にとって最高のアプリです」– Marc Saltzman, USA Today
■ 「Scanner Proは、iPhoneで一番優れたスキャナーアプリです」– Matthew Panzarino, TNW

Scanner Proは、契約書や領収書、身分証明書、そして本などをスキャンするためのアプリです。作成したスキャンは、高画質なPDFファイルに変換して、デバイスやクラウドに保存したり、他の人と共有したりすることができます。
外出先でも最高のスキャナー体験を実現します。ワンタッチで領収書をスキャンしたり、ペーパースケッチをデジタル画像に変換したり、今日読んだ新聞の面白い記事を保存したりすることができます。Scanner Proには、先進的な画像処理技術を搭載しています。書類の境界線を検出して、画像の歪みを修正、写り込んでしまった邪魔な影なども自動的に削除してくれるので、スキャンの画質を大幅に改善することができます。そして、完璧になったスキャンは、様々な方法で送信・共有・保存することができます。

アプリの機能:

テキストビジョン(OCR)
スキャンをテキストに変換することで、それを他のアプリに転送したり、メールにコピーしたりできます。Scanner Proは、以下の25以上の言語に対応しています:カタロニア語、クロアチア語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、チェコ語、デンマーク語、オランダ語、英語、エストニア語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、日本語、ラテン語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ルーマニア語 、ロシア語、スペイン語、スウェーデン語、タガログ語、トルコ語、ウクライナ語。

ドキュメント内の検索
ファイル名だけではなく、スキャン内のテキストでの検索が可能なため、必要なファイルがすぐに見つかります。

スマートなワークフロー
例えば、領収書のスキャンの名前を変更してから、それを経費担当者にメールで送信して、さらにDropboxに保存しなければならないとき、Scanner Proのスマートワークフローを設定すれば、これらのアクションをまとめて実行できます。

クラウドへの自動アップロード
Scanner Proは様々な外部サービスと接続できます。そのため、Dropbox、Evernote、Googleドライブ、Box、iCloudドライブ、OneDrive、OneNoteなどの代表的なクラウドやWebDAV対応しているオンラインストレージに自動的にファイルを簡単にアップロードできます。

スキャンの共有
スキャンの共有は無料です。スキャンしたドキュメントは、メールで送信したり、画像としてエクスポートしたり、他のアプリで開いたりできます。また、ドキュメントを印刷したり、ほとんどの国や地域にファックスで送信したりすることもできます。

PDFのパスワード設定
重要な書類をパスワード、FaceID、TouchIDで守ります。パスワード付きのファイルは、安全に他の人と共有できます。

iCloudとの同期
Scanner Proでスキャンしたドキュメントは、いつもあなたと一緒です。iPhoneまたはiPadで作成したスキャンには、他のデバイスからでも簡単にアクセスできます。

元ファイルの保存
他のアプリと違って、Scanner Proはオリジナルのスキャンファイルを保存します。そのため、いつでも編集内容をキャンセルして、元のスキャンに戻すことができます。

Scanner Pro Plusのサブスクリプション価格は、$19.99/年間(7日間の無料トライアル付き)から始まります。
Scanner Pro Plusのお支払いはiTunesアカウントに請求されます。サブスクリプションは、現在の購入期間が終了する24時間前にキャンセルされない限り、自動的に更新されます。
サブスクリプションの自動継続は、ユーザーのアカウント設定でキャンセルすることができます。
価格は米ドルで表示されており、米国以外の国では異なる場合があります。また、予告なしに変更される場合があります。
アプリの無料トライアル期間は、サブスクリプションを購入したタイミングで終了します。
Scanner Pro Plusを購入しなかった場合は、Scanner Proを無料で利用できます。

アプリに関するご質問やご意見はこちら:
http://readdle.com/contact
プライバシーポリシー:https://readdle.com/privacy
サービスの利用規約:https://readdle.com/terms