現在の価格 ¥ 240(2018/10/16 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(10)
対応デバイス iPhone  iPad 
コピーペは定型文、メールアドレス、ID、パスワード
などを登録しておくことで、必要な時すぐにクリップボードにコピーできます。パスワード&指紋認証機能搭載で見られたくない内容も保存可能!

【利用用途】
Webサイトのログインでアドレスの入力がめんどくさいと思ったことはないでしょうか?そんなときにはコピーペを開き、コピーボタンを押すだけでコピー!Webサイトのログイン入力で長押し&ペーストするだけでアドレスを入力できます。

下記のような状況でも使えます。
・ツイッターなどのソーシャルメディアへのログインIDをささっとコピーして使いたい。
・大事なメモにパスワードをかけておきたい!
・iphoneの機能でユーザー辞典があるけどよくわからない!
けどLineやメールでお気に入りの顔文字をすぐ入力したい。

【3つの使い分け】
・とにかくはやくコピーペを開いてコピーしたい場合は『即使う用』タブ
・なんのコピーだったか忘れてしまう内容は「名前付き」タブ
・大事な内容を保存しておく場合は「パスワード付き」タブ
をお使いください。

【特徴】
①画面を開くと欲しい内容をすぐにコピーでき、めんどくさい入力の手間を大幅に削減できます。

②アプリ内ブラウザを搭載しているので、
ホームボタンでいちいちもどってsafariを
起動する必要がありません。(safariの起動ボタンも搭載)

③フラットなデザインで見やすく、
簡単操作でiphone初心者にも分かりやすい設計です。

2014/12/06 アップデート内容
・URLスキーム実装(copype://)
・パスワードタブの指紋認証解除実装