現在の価格 無料(2024/03/27 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(364)
対応デバイス iPhone  iPad 
あなたは寝言を言いますか?分からないですか?今その質問に答えることが出来ます!

600 万ダウンロード突破
平均 4.5/5 の高評価
Sleep Talk トップリストの共有クリップ数 10 万本突破

”Sleep Talk Recorder はぐっすり寝込んでいて、夢を見ている間の寝言をそのまま録音する素晴らしい iOSアプリ です…うそみたいに良く動きます。”
AppAdvice.com

”…役に立つだけだけではなく、娯楽的でもあります。眠りを装って人々が言うことにショックを受けることでしょう!”
148Apps.com

重度[重症]の睡眠時無呼吸
このアプリを購入して、たまのいびきが本当は重度の睡眠時無呼吸であったことが分かりました。私は一夜に60-100回、宇宙人から来るようないびきで自分を起していました …

出来たら100星を与えたいところです。
User, soundpro

英国、スウェーデン、そしてノルウェーで最も購入されるアプリ。ドイツ、オーストラリア、オランダ、フィンランド、ノルウェー、ハンガリー、デンマーク、マルタ、ニュー・ジーランド、そしてアイルランドではトップ5を達成。

ニュース!

- Sleep Talk Recorderドキュメンタリーになることが決定され、あなたや知り合いの誰かが出てくるかも知れません。アプリで予告編をチェックしよう!

昨晩、寝言で何か言いましたか?多くの人にとっては、答えははいです。3歳から10歳の子供の50%は夜間に会話をすることが出来ます。年を取るにつれ、その数は5%ぐらいまで下がります。ある人はたまにしか寝言を言いませんが、ある人は毎晩寝言を言います。

秘密を明かすことを心配していますか?夢に見るダ・ビンチのような才気あふれるアイデアを見逃していることが心配ですか?それともただ配偶者がいびきをかく確かな証拠を探していますか?

Sleep Talk Recorderは眠りを監視しますが、持続する録音ではありません。高度なフィルターリング機能で音が評価され、1000分の1秒でSleep Talk Technologyが作動されます。

Sleep Talk Recorderはすべてが整っています。敏感さとフィルタリングのために個別の設定を持つしゃれたインターフェイス。録音を保存し、簡単なナビゲーションのために毎晩タイムラインに整理する歴史。また、最も面白いクリップをお気に入りを追加し、お笑い種のためにFacebookやTwitterに投稿することが出来ます。

Privacy policy:
https://site.sleeptalkrecorder.com/terms-of-service

Terms of use:
https://site.sleeptalkrecorder.com/privacy-policy