現在の価格 ¥ 400(2024/04/19 更新)
カテゴリ 天気
評価
(2)
対応デバイス iPhone  iPad 
強力な経験をしてみてくださいしかし同時に織りツールで、直接、実際の風向風速計お使いのデバイスに。
航空機の計器からインスピレーションを受け革新的なデザインで、このアプリはコンパスに統合究極のスピードと風の方向に生じたコンパスのそれと風の概念を組み合わせたものです。

どこにい、風向風速計はあなたの方向をリアルタイムで風速を与えます。
新しい位置を検索し、自動的にあなたのお気に入りに追加されます。

あなたはアプリがあなたの場所を検出します、その時点で、お使いのデバイス上で位置情報サービスをオンにしていることを確認します。

[特長]
- どんな場所で リアルタイム風速
- 風向
- コンパス
- 5台から選択します。ノット、時速、km /時、M / Sまたはビューフォート
- マップ現在位置
- 検索都市
-(限定されるものではないが)お気に入りの場所を保存
- 直感的なグラフィックス
- 使いやすさ

[語がサポート]
日本語、 英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、オランダ語、ロシア語、中国語、デンマーク語、フィンランド語、ノルウェー語、ポーランド語、スウェーデン語に。

[サポート]
あなたが助けが必要な場合info@lionsapp.comでご連絡することを躊躇したり、当社のウェブサイトwww.lionsapp.comを訪問しない。
あなたはアプリのような場合は、私たちにはApp Storeのレビューを記入するのを忘れないでください。