現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(24)
対応デバイス iPhone  iPad 
「動画圧縮」はiOSデバイスに保存している動画ファイルをクオリティロスレスで圧縮して、変換できます。それでスペース節約にもなって、変換された動画はもっと簡単にネットにアップロードもできます。アプリでいくつかの動画ファイルを合併もできます。

iPhone, iPadなどで撮影した動画ファイルはサイズが大きくて、長さが5分だけの動画は0.5Gぐらいにもなります。「動画圧縮」があれば、スペースを70%節約できます。

1.速く一括圧縮

マルチスレッド変換がサポートしています。複数の動画ファイルを一括圧縮ができる上に、高速で動画を高クオリティ変換ができます。

2.動画カットまた合併

アプリではタップだけで長い動画をカット、或いはいくつかの動画を合併することができますから、便利です。

3.圧縮された動画共有

圧縮された動画の共有もできます。フォトライブラリに保存、Wifiでコンピュータに転送、他のアプリで開き、再生、他のアプリに追加、全てが簡単にできます。

4.動画回転ができる

iPhone/iPadの動画をWindowsで再生する場合、Windows Media playerはオリエンテーションインフォーを読み込みませんから、時には正確に動画を適切な向きに再生ができません。

このアプリがあれば、自動的に動画を適切な向きに回転ができて、Windowsで問題なしで再生ができます。