現在の価格 ¥ 300(2024/03/27 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
Pixter Scan OCRは、光学文字認識、通常略してOCRにより、ピクセル(写真)とテキスト(プロセス結果)を組み合わせます。OCRとは、手書き、タイプライターまたは印刷された文字のスキャン画像を機械用にコード化されたテキストへと、機械的または電子的に変換することを指します。

Pixter Scan OCRは写真から文字を抽出する最も優雅で簡単な方法です。iPhoneを翻訳機能付複合機能携帯スキャナに変えるパワフルなツールです。

写真を撮るか、携帯のライブラリから既存の画像を選択すると、アプリが即時に写真から文字を抽出します。

Pixter Scan OCRは書類を編集可能なデジタルメモに変換・翻訳したり、多数のアプリ間で共有できるようにします。

Pixter Scan OCRは広告通りに動作します。高度な画像プロセスアルゴリズムを使用し不均等な光や影を取り除き、コントラストを改善します。その結果iPhoneのカメラで最も明確で読み取りやすいスキャン結果を得ることができます。

Pixter Scan OCRのユニークな特徴:

- アプリケーションインターフェース
簡潔で機敏性があり、生産性に焦点が当てられています。

- OCR認識言語
次の言語を含む32ヶ国語の文字を認識します:

ENGLISH
BRAZILIAN
BULGARIAN
BYELORUSSIAN
CHINESE (SIMPLIFIED)
CHINESE (TRADITIONAL)
CATALAN
KOREAN
CROATIAN
CZECH
DANISH
DUTCH
ESTONIAN
FINNISH
FRENCH
GERMAN
GREEK
HUNGARIAN
INDONESIAN
ITALIAN
JAPANESE
LATIN
LATVIAN
LITHUANIAN
MOLDAVIAN
POLISH
PORTUGUESE
ROMANIAN
RUSSIAN
SERBIAN
SLOVAK
SLOVENIAN
SPANISH
SWEDISH
TURKISH
UKRAINIAN

- 写真の調整
写真を切り抜き、文字を抽出したい部分の文字を選択することができます

- 編集機能
抽出されたテキストに言葉を追加したり削除したり、編集できます。

- 共有機能
テキストを次のアプリを含む頻繁に使用するほぼすべてのアプリ間で共有できます:

Eメール
SMS
その他多数

- 翻訳機能
認識された文字を即時60ヶ国語以上の言語に翻訳できます。

必須環境

- Pixter Scan OCRはネットワーク接続(WiFiまたは3G/EDGE)が必要です。

すべてのプロセスはiPhoneで行われ、データの機密性が妥協されることはありません。また、利用料は一切発生しません。

フィードバックやコメント、ご質問はございませんか?直接http://pixter.quanticapps.com/までご連絡ください。