現在の価格 ¥ 300(2024/04/19 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(16)
対応デバイス iPhone  iPad 
「計算機 HD」バージョン4.0を盛大にリリース!分割画面(Split View)がついに登場しました!

この全く新しいバージョンでは、Split ViewとSlide Overを通じてより便利な操作を楽しむことができます。左右にスワイプして、うっかりした入力ミスを削除したり、異なるアプリ間で計算結果をコピーしたり、計算データを貼り付けたりすることができます。

アプリ市場には数え切れないほどの計算機製品がありますが、このような極致を達成しているものはありません。最新バージョンのiOSに最適化され、「計算機 HD」はかつてないほどのシンプルさと使いやすさを完璧に融合させています。縦向きの基本モードでは、大きくて指に優しいキーを誤って押すことがなく、横向きの科学モードでは、日常的に必要とされる様々な機能を提供します。これらは実際に使用される機能であり、見た目の飾りではありません。

「計算機 HD」は、iPhoneの計算機の完璧な代替品です。それはより大きく、より明瞭で、より使いやすいです。操作方法を学ぶために時間を費やす必要はありません、なぜならあなたは既にそれを非常によく理解しているからです。

使用を楽しんでください!