現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ ファイナンス
評価
(2)
対応デバイス iPhone  iPad 
返済くんシリーズは、住宅ローン、事業用ローン等銀行融資を、煩わしいキーボード入力なしで瞬時に計算できることを目的として開発したソフトです。 iPad、iPhoneユニバーサル仕様。

元利均等返済はもちろん、元利均等2段階金利返済、元金均等返済のローン計算が可能です。また、年収を入力して、返済比率、借入可能額の計算、借入額からの必要年収の計算が可能ですので、幅広いローン計算に対応しています。

フリー版「返済くん JR」は、返済比率表がフラット35の返済比率表に固定され、かつ、返済比率等計算用金利が、実借入金利での計算となっていますが、有料版「返済くん Pro」では、細かな返済金利設定、2種類の返済比率表を瞬時選択、返済比率表の任意入力、返済比率等計算金利が別途設定できるようになっています。不動産営業担当者、住宅メーカー営業担当者、その他金融関係営業担当者等 業として住宅ローンを取り扱いされている方のためのプロ仕様アプリですので、住宅ローンを組まれるためにアプリをお考えのお客様は、費用のかからないフリー版「返済くん JR」または、フリー版「返済くん Calc.JR」をお勧めします。(^^)


返済くんシリーズについて

* 返済くんシリーズは、不動産仲介営業担当者、住宅メーカー営業担当者、その他金融関係営業担当者が、住宅ローン、事業用ローン等銀行融資等、また、不動産業務に関する計算を簡単にできることを目的として開発したソフトです。営業担当者が望む業務ソフトを心がけて作成していますので、追加してほしい機能等あれば、e-mail (gg41124@gmail.com)へ、連絡いただければ幸いです。