現在の価格 ¥ 250(2019/11/18 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
「交通費精算」は外出や出張時の交通費を会社に請求する方にお勧めのアプリケーションです。

  ”行き先”を選択することで交通費が自動的に表示され、「登録」ボタンを押下することで交通費精算ができます。

  また、確認画面では日付ごとに支払った交通費の一覧を見る事ができます。

【ご注意】:本アプリは日々使っている交通費を簡単に記録する事が目的です。行き先への交通費が自動計算される訳ではありませんので、何卒ご注意願います。


(基本的な使い方)

  ・初期設定として”良く使う行き先”を登録します。
  ・登録する情報は”経路”と”交通費”です。
  ・経由地ごとに登録できます。 (例)A駅〜B駅、B駅〜C駅、C駅〜B駅、B駅〜A駅
  ・「行き先」を選ぶと、交通費が自動設定されます。
  ・”交通費”や”行き先”、”コメント”などは入力時に変更することもできます。
  ・「交通費クリア」ボタンを押下する事で、累積した交通費データを削除できます。

(特徴)

  ・保存されるデータは”日付”、”行き先”、”経路”、”金額”、”コメント”のみのシンプルな構成にしてあります。 
  ・”行き先”や”経路”、”金額”はマスター情報として登録できるので、入力が非常に簡単です。
  ・記録した交通費データはクラウド(EverNoteやDropBoxなど)やメールにCSV形式で転送することができます。 

(サポートサイト)

  ・アプリケーションの操作や問題点/改善要望のご連絡はこちらにお願いします。
http://www.ios-appli.jp/

※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。