現在の価格 ¥ 3,060(2020/10/26 更新)
カテゴリ 医学
評価
(37)
対応デバイス iPhone  iPad 
筋肉とキネシオロジーは、筋肉と骨が相互作用する仕組みや、一般的な損傷と疾患が発生する仕組みを理解するための詳細なガイドです。何千もの3Dモデルから探索して、この便利なポケットリファレンスで筋骨格、機能、動作、および病理を視覚化して学習します。—これは、忙しい開業医、運動選手、ヨガ行者や学生にとってとても便利です。

操作し易いインターフェイスで設計されているので、指でタップするだけで筋骨格系へ深く潜入できます!

任意の視点または拡大表示レベルから、筋肉、骨、靭帯、滑液包、神経、および血管系の何千もの3Dモデルを探索します。拡張現実の任意のビューを起動して、あなたの世界を解剖学の研究室に変えましょう!

捻挫、頚部神経根症、半月板断裂、手根管症候群、骨棘などの正常な解剖と一般の病理学について、何千もの見事な3Dモデルで比較してください。比較モデルは、患者の活動がどのように痛みや損傷を引き起こすかを示すのに最適です。


動きの途中であっても、何十もの筋肉の動きを示すアニメーションを操作して、筋肉の動きについてそのバイオメカニクスを理解します。筋肉と骨がどのように相互作用して、回内運動、内転、屈曲などの特定の動きを実行するのかを患者や生徒に示します。


詳細な定義、双方向で示される筋肉付着点、骨指標、神経支配、血液供給などのアプリ内にある数千の解剖学的構造についての詳細な情報にアクセスします。


回旋腱板断裂、坐骨神経痛、変形性関節症などのトピックごとの専門家による、多数のプレゼンテーションをご覧ください。


ツアー機能を使って、お客様自身で見事な3Dスライドショーを作成し、タグと3D描画を使用してモデルに注釈を付けます。

** モバイルアプリケーションのデジタルヘルス部門の金賞受賞

筋肉とキネシオロジーは、利用可能な筋骨格の解剖学と機能に関する最も完全なガイドであるだけでなく、素早く学習でき、使いやすく、広告なしで体験できます。基本の購入には、切離が可能な完全な男女のマクロ解剖学モデル、一般的な筋肉の動き、多数の一般的な病理モデルおよび5種類のアニメーションが含まれます。アプリ内購入ができる追加の筋骨格病理のアニメーションは、解剖学、機能、および病理のトピックごとの専門家による詳細な一連のプレゼンテーションを含むようにガイドを拡張できます。

製品に付属するもの:すべての3Dモデルと筋肉の動き、およびトピックごとの専門家による5つの筋骨格病理アニメーション。追加のアニメーションとプレゼンテーションは、アプリ内購入から利用できます。

筋肉とキネシオロジーはビジブル・ボディの社内チームによって作成されており、無料の機能アップデートを提供するよう尽力しています。無料コンテンツのVisibleBody.comをチェックし、@ VisibleBodyでTwitterをフォローしてください。筋肉とキネシオロジーによって、ご自身の解剖学を理解する方法がどのように変化したかをお知らせください!

弊社のウェブサイトのアプリで利用可能なすべてを参照してください:https://support.visiblebody.com/hc/ja/articles/360010593733-List-of-content-in-the-app