現在の価格 ¥ 1,500(2024/03/27 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
(25)
対応デバイス iPhone  iPad 
クラシック音楽を体験する新しい方法。エサ=ペッカ・サロネンがによる指揮による世界で名高いフィルハーモニア管弦楽団の演奏で3世紀にわたる交響曲の歴史を8つの作品の抜粋によって表現します。


特徴:

オーケストラを自由自在に:クラシック音楽体験の新しい形。動画や同期された楽譜、簡易化された楽譜、更にエサ=ペッカ・サロネンのコメンタリーなどの魅力的な機能で楽しむことが可能です。

BeatMapを発見:パフォーマンスの斬新な視覚化により、オーケストラの異なるセクションが出す音を全体の音楽と同時に見ることができ、ユーザーがオーケストラの各作品の複雑性を理解するのを助けます。指で押すことで、オーケストラの異なる場所だけを聴くことも可能です。

比類なきアクセス:複数のカメラで撮影した名高いフィルハーモニア管弦楽団の動画をご覧ください。簡単に異なる角度やセクションに切り替えることができます。

専門家による説明:ワールドクラスの音楽家たちがオーケストラ内での自分たちの役割を説明し、楽器の仕組みを実演。キーボードを使って楽器のサンプルを演奏したり、360度全方向で細部まで表示することができます。

ストーリーを知る:ロサンゼルス・タイムズの音楽評論家Mark Swedによる作品と作曲家、楽器に関する洞察力に富んだテキストを楽しんでください。


使用楽曲:

ハイドン:交響曲第6番
ベートーベン:交響曲第5番
ベルリオーズ:幻想交響曲
ドビュッシー:牧神の午後への前奏曲
麻辣:交響曲第6番
ストラヴィンスキー:火の鳥
ルトスワフスキ:管弦楽のための協奏曲
サロネン:ヴァイオリン協奏曲


『オーケストラ』を楽しんで頂けているなら、評価とレビューをお願いします。大きな助けとなります。