現在の価格 ¥ 5,000(2024/03/28 更新)
カテゴリ 医学
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
■ 指伝話(ゆびでんわ)プラス とは?
あらかじめ登録したことばを、指で選択して音声で伝えるアプリです。

その場で文字を入力して音声にすることもできますが、登録してあるものを選択する方が簡単です。
すべての会話を賄うことは難しいでしょうが、声がだせないときに、あなたに代わって話をしてくれるパートナーです。

■ アプリの特長
自分でことばをつくり、登録したことばを流暢に読み上げます。長いことば(30,000字程度)も登録できるので、普段の会話からスピーチなどにも活用いただけます。
ことばは、使うシーンにあったことばをあらかじめことばグループに分けて登録しておくと、スムーズな会話が可能です。
声の種類は、日本語の4種類、英語の2種類から選択し、設定から速度や音程を変更し声の質を変えることができます。 システムが提供する音声も使用できます。
アプリの使用に際して、ネットワーク接続(WiFiや4Gなど)は不要です。飛行機の機内や電波の届かないところでもご利用いただけます。

■ 動作環境
iOS/iPadOS 9〜13のiPhone、iPod touch、iPadシリーズ

【指伝話アプリで生成された音声について】
指伝話アプリの音声は、HOYA株式会社が提供する合成音声エンジンVoiceTextを使用しています。単語ではなく文節を考慮して音声を生成するので、聞き易い声になります。
指伝話のアプリで生成された合成音声は、指伝話アプリでのみお使いいただくことができます。生成された音声を録音するなどして音声単独で第三者に提供することは、それが有償・無償であるに関わらずライセンス上できませんので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、弊社サポート(info@yubidenwa.jp)までお問い合わせください。