現在の価格 ¥ 600(2024/04/15 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(678)
対応デバイス iPhone  iPad 
*** 2015年度のApple Design Awardを受賞 ***
*** App Store. 2015 今年のベスト ***

Shadowmaticは想像力を刺激するパズルです。光が当てられた抽象的なオブジェクトを回転させ動かすことで周囲の環境に応じた影のシルエットを作り出してください。

「別世界」は3つのユニークなテーマの環境に 30を超えるレベルを持つ『Shadowmatic』のチャプターです:古代世界、音楽、空間。このチャプターは別売りで発売中です。


Shadowmaticは美しいグラフィックとリラックスしながらじっくりと楽しめるゲームプレイを組み合わせています。

正しい答えを見つけるまでにプレイヤーは数え切れないほどの想像力を刺激するシルエットを見ることになります。

ゲームには15つの部屋があり、それぞれが独自のコンセプトと空間、音楽で特徴づけられています。

ヒント
ゲームにはヒントシステムが採用されています。ただし、ゲームを最大限に楽しむためには出来る限りヒントを利用しないことをおすすめします。

支援ボタン
右上隅の支援ボタンはオブジェクトをゆっくり正しい方向に回転させることでパ ズルを解くのを支援します。ボタンを押すと、ヒントポイントが使用されます。

音楽
各部屋で独自アレンジの音楽が流れ、独特の空気と感覚を生み出しています。音楽はヘッドホンを使うことで最大限に楽しむことができ、また個別にiTunesでお求め頂けます。

-- 15つのユニークな環境と130以上のレベル
-- 美しいグラフィック
-- 第2目的(追加ゲーム要素)
-- 支援ボタン
-- 一直線ではないゲーム進行
-- 3D立体ビュー
-- アーケードモード
-- Apple TVとの同期

** ShadowmaticのプレイにはiPhone 5s以上が必要です。

Twitter: @ShadowmaticGame
Facebook: @Shadowmatic
Instagram: @Shadowmatic

support@triadastudiogames.com


-----------------------------------------------------
Triada Studioは業界で20年以上の経験を持つグラフィックとアニメーションのスタジオです。Shadowmaticは当社の多大なグラフィック関連での実績と実験的な専用3Dエンジンを融合させた最初のプロジェクトです。