現在の価格 ¥ 980(2020/11/29 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
次世代の EverClip がついに登場!Evernote DevCup 金賞受賞した EverClip を一から書き直し、デザインをリニューアルしてさらに便利なアプリになりました。しかも、機能追加のほか、多くの Evernote ユーザーが認めてくれる機能も大幅に強化されました。

【新機能】
- Evernote へ送信する前にクリップを編集したり、注釈を付けたりすることが可能
- 自動的に同じサイトのクリップをまとめます
- ウィジェットからクリップを追加できる
- Safari Extensionでウェブページを直接にEvernoteに送信できる
- リニューアルしたUIとワークフロー
- ユニバーサルアプリ

【EverClipの使い方】

ほかのアプリで気になるものをコピーして、ウィジェットを起動してワンタップで EverClip にクリップできます

EverClip でクリップを整理したり、編集したり、注釈を付けたりしてから Evernote に送信できます。

そのパワフルな機能で Evernote をもっと速く、もっと便利にしてくれます。もう気になる記事や情報は見逃しません。

【国内外のユーザーに大絶賛の理由】
-「このアプリ超便利!バックグラウンドで他のアプリでコピーしたコンテンツを自動でEvernoteにクリップしてくれる。Evernote使いにはキラーアプリになるかも。」
-「バックグラウンドで起動してウェブをコピーしまくってます。かなりサクサクと快適です」
-「このアプリを入れてからevernoteが凄く活用されてる事を実感。」
-「イメージとテキストを同時にクリップ出来るアプリで、EverNoteに送信出来るアプリとしてはかなり良いと思います」
-「iOS端末ではwebページの整形もし辛いためEvernoteへのクリップに難儀していたのですが、こちらのアプリを使えば快適に必要な部分のみクリップ可能です。」
- 「コピーしたものをすべて保存しておいてくれるので、iPhoneが今までと比べてより便利なものになりました。」

【主な機能】
+ いつでもウィジェットから直接的にクリップできる
+ ほかのアプリでテキストや画像をコピーするだけで EverClip がクリッピングを保存してくれる
+ ウェブ、PDF、文章、画像を超簡単に Evernote へクリップできる
+ Safari Extensionでウェブページを直接にEvernoteに送信できる
+ テキストと画像が同時にクリップできる
+ 編集や注釈などができる
+ Evernote のノートブックとタグ機能に対応
+ URLをコピーするだけウェブページを丸ごとクリップできる
+ 同じURLの内容を自動的にまとめる
+ クリップを自由にマージすることができる
+ URLスキーム対応
+ Evernote DevCup 優勝作品の後続アプリ

【サポート】
アップデートは鋭意開発中です。あなたの温かいコメントはきっと本アプリをより便利にしてくれます。お楽しみにしてください!

あなたのご意見が大切です。何かご質問やご提案がありましたらいつでも support@ignition.hk 迄ご連絡ください。

ぜひ@ignitionsoftをフォローして最新情報をゲットしましょう。

Facebookページで最新情報をゲットしましょう。「EverClip - Evernoteへ簡単クリップ」で検索!