現在の価格 ¥ 370(2020/10/27 更新)
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
評価
(5)
対応デバイス iPhone  iPad 
Place+アプリを使えば、あなたがお友達と訪れた場所をいつでもどこからでも記録できます。たったワンタッチですぐに、場所にチェックインし、その場所についてFacebook、Twitter、メールを通してシェアしたり、フォトアルバムに写真を追加したりできます。

特徴:

1.場所記録:訪れた場所について、その名前、GPSによって特定された位置、写真等の情報と共に記録できます。

2.場所をカテゴリに分類: 場所のカテゴリを作成して管理することができます。

3.エクスポートおよびインポート: Dropboxで記録した全ての場所をエクスポートやインポートすることができます。

4.位置情報の変更:場所の座標を設定、変更することができます。

5.全ての場所を網羅: あなたが記録した全ての場所を1つの地図上で把握することができます。

6.場所の編集:場所の名前、住所、電話番号やフォトなどの情報を編集できます。また、場所の住所について問い合わせることもできます。

7.場所ディスプレイ:場所についての情報をマップ上に表示させ、場所の近くのストリートビューを閲覧できます。フルスクリーンモードでフォトを見ることもできます。

8.道順:現在地から選択した場所への道順を取得し、マップ上に表示させることができます。

9.場所のシェア:場所のマップカードをFacebookウォール、Twitter、メールやフォトアルバムを通してシェアをしよう。Facebookでシェアする時、同時にチェックインすることもできます。

10.フォトのシェア:場所のフォトをFacebookウォール、Twitter、メールやフォトアルバムを通してシェアしよう。Facebookでフォトをシェアする時、同時にチェックインすることもできます。

11.背景画像の変更:フォトの背景画像をフォトアルバム、カメラロール、または既存のウォールペーパーから選択し変更することができます。

12.Apple Watch対応: Apple Watchから場所を新しく追加することができます。

13. iMessageサポート: iMessageを使ってお友達とあなたのGPS位置情報を共有できます。

登録商標:
Facebook® はFacebook, Inc.の登録商標です。
TwitterはTwitter, Inc.の登録商標です。