現在の価格 ¥ 700(2024/03/28 更新)
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
評価
(6)
対応デバイス iPhone  iPad 
LimeChat は、iPad/iPhone/iPod Touch 用の IRC クライアントです。デスクトップの IRC クライアントと同等の機能・操作性を iPhone 上で実現することを目指して開発しました。

特徴:
・マルチタスクに対応。バックグラウンド状態に移行してからしばらくの間 (2〜7分間) 接続を維持します。
・チャンネル間を素早く移動可能。 左右の矢印ボタンを押すか、ログの左右端をタップすることで、チャンネル間を移動することができます。
・他のチャンネルが未読・キーワード反応が発生すると矢印ボタンの色が変わって知らせてくれます。
・指定したキーワードに反応した時にバイブレートするように設定できます。
・ユーザの詳細情報を UI 上に見やすく表示します。(whois)
・ログ中の URL を内蔵ブラウザで開くことができます。
・オートローテイトに対応。横長画面で効率よく英文を入力することができます。
・iPhone がロックされている間も接続を維持します。
・複数のサーバに接続できます。
・Nickserv 認証に対応。
・UTF-8、ISO-2022-JP を含む、多数のエンコーディングをサポート。
・SSL 接続に対応。(self-signed certificate では動作しないので注意)
・VoiceOver に対応。

注意:
・DCC はサポートしていません。

**** 注意 ****
App Store 上のレビューにバグレポートや要望を書かれても、こちらからは連絡する手段がなく、サポートすることができません。何か問題や要望などがあれば、psychs@limechat.net までメールを送ってください。