現在の価格 ¥ 600(2024/03/28 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
「議事録作成」は会議や打ち合わせで議事録を取るビジネスマンにお勧めのアプリケーションです。会議名を選択し、日付や参加者・内容などを記録するだけで簡単に議事録の管理ができます。過去に入力した議事録は、会議毎に整理され一覧で見ることができます。また、ToDo機能も持っているので、会議で決定したやるべき事項を記録しておけば、会議後の作業チェックリストとして活用できます。

(基本的な使い方)

会議名を選択し、日付や参加者、会議内容を入力するだけの簡単操作です。記録された議事録は会議名で整理されるため、後から議事内容を確認するのに非常に便利です。また、記録した議事録はメールに添付したり、クラウド上にアップすることが可能です。

(特徴)

・記録される情報は”会議名”、”日付”、”参加者”、”議事内容”、”Todo”のシンプルな構成にしてあります。
・記録したデータはクラウド(EverNoteやDropBoxなど)やメールにCSV形式で転送することができます。
・「データクリア」ボタンをタップする事で、累積した議事録データを削除できます。

(サポートサイト)

・アプリケーションの操作や問題点/改善要望のご連絡はこちらにお願いします。http://www.ios-appli.jp/

※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。