現在の価格 ¥ 120(2020/10/27 更新)
カテゴリ スポーツ
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
概要
突然の審判の依頼に困ったことはありませんか?
アンパイアを使うとインジケータとスコアボード両方を
1画面で簡単に使うことができます。

「試合に来られない友人にもリアルタイムに試合状況を伝えたい!」
タップ2回の簡単操作ですぐに試合状況をTweetできます。

「今どういうスコアだっけ?」と審判のデバイスを覗き込みに行く必要はありません。
Bluetooth接続を行なえば、それぞれ各自のデバイスで審判が管理するスコアを見ることができます。

無料のiPhone,iPod版"アンパイア"もリリース中です。

機能
■野球用インジケータ(カウンタ)
ボール、ストライク、アウトカウントの管理ができます。

■スコアボード
イニングごとの得点、試合時間の管理ができます。

■Bluetooth通信
1人の審判と他メンバーのアプリを接続すれば、
審判のアプリ上のスコア情報を他メンバーのデバイスで見ることができます。(30〜50m程)

BT接続手順
1.接続するiPhone,iPadはあらかじめ、設定のBluetoothを"オン"にしておく

2.審判になる人のアプリを立ち上げ、右上のBTボタンを押す

3."BT接続しますか?"で"YES"を選択

4."どちらですか?"で"審判"を選択

5."審判です!"で"OK"を押す

6.審判側の準備完了

7.審判から情報を受け取る人(チームの人)の操作

8."BT接続しますか?"で"YES"を選択

9."どちらですか?"で"チーム"を選択

10."チームです!"で"OK"を押す

11.チーム側の準備完了

12.10〜20秒待つ

13.BTボタンが青になれば接続完了