現在の価格 ¥ 100(2024/04/19 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
これはDreamdays 5.0です!iOS11のために再設計したこのソフトはいま、世界中1000万人以上のユーザーと共に、あなたの体験を最適化!
Dreamdays 5.0 と一緒に、あなたはカテゴリやときによって、あなたのカウントダウンイベントを分類することができます!そしてあなたは、あなたのそれぞれのカウントダウンイベントにとって個人的な背景をカスタマイズすることも、言葉を超えしたボイスメモをレコードすることも、FacebookやTwitterの友たちとあなたの喜びを分け合えることもみんなできます!


主要な機能そしてハイライト:
- イベントにカウントダウンをサポートし、それらの事件が来た後カウントアップ。
- 各イベントにシングルタップで日と年と月の切り替えり。
- いつつのデフォルトのカテゴリ(記念日、誕生日、祝日、生活、学校)とカスタマイズされた機能を追加。
- 各イベントに対して自分の考えを記録するボイスメモ。
- 使いやすさとスタイルでカバーとして気にいたイベントを制定。
- 来たイベントをプッシュ通知。
- 時によって分類。
- 各イベントに対してカスタマイズな背景。
- ほかのすべてのイベントと区別するために色分けされた記念日。
- あなたのすべてのiOSデバイスにわたってのiCloudへの自動シンクロナイズ。
- あなたのプライバシーを守るためのパスワード保護。