現在の価格 ¥ 4,000(2024/04/18 更新)
カテゴリ 辞書/辞典/その他
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
【重要なお知らせ】

これから新規にご購入される方は、本アプリではなく、新アプリ『中日・日中辞典【第3版】』を選ばれることを強くお勧めします。『中日・日中辞典【第3版】』は、最新の辞書データとユーザインタフェースを備えた、次世代の中国語辞書アプリです。

以下は、すでに購入済みのユーザの方に向けたお知らせです。

-------
『中日・日中辞典』は、去る8月25日に、3.0へのバージョンアップを行いました。その後、様々なご意見をいただき、ユーザインタフェースの大幅な刷新は求まれていないとの判断から、以前のものへと差し戻す決断を行いました。バージョン3.1より、ユーザインタフェースおよびデータを元に戻したものとなります。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。引き続き、以前と同じ使い勝手をご提供させていただきます。

これに伴い、刷新されたユーザインタフェース、データを持つ、新アプリ『中日・日中辞典【第3版】』をリリースしました。App Storeよりダウンロードできます。

『中日・日中辞典』をお使いの方には、優待販売をご提供いたします。通常価格からの50%オフでご購入いただけます。詳しくは、本アプリの「重要なお知らせ」をお読みください。
-------