現在の価格 ¥ 240(2019/07/18 更新)
カテゴリ 旅行
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
言語の障壁を打破し、瞬時に90以上の言語間の翻訳。自然な声で話さ翻訳。言語や迅速な翻訳を学んで、教室を走行するために大きいです。聞くと簡単に共有。言語チュートリアル記録を作成し、共有しています。最も使用される言語を追跡します。自動的にあなたが入力したテキストの言語を検知して、選択した言語に変換されます。

記録は、あなたが共有できる言語や多言語のレッスンを作成するのに最適です。

すべての翻訳が自動的に保存され、簡単にアクセスおよび制御のためのおなじみのメッセージング形式で表示されます。アクションの配列を実行するためのポップアップメニューを表示するために、いつでもメッセージをクリックします。入力されたテキストは、選択した対象国の言語に翻訳されなければならなかった場合は、2つのメッセージのエントリが追加されます。元のテキスト用と翻訳されたテキストのための1つ。

自動または手動のテキスト翻訳が可能です。自動変換がオンになっている場合、テキストは自動的にターゲット言語に入力したテキストの言語から翻訳されます。マニュアルの翻訳を使用するときは、変換を行うために翻訳する選択する必要があります。テキストを翻訳しなければならなかった場合には、オリジナルと翻訳されたメッセージはあなたのディスプレイに表示されます。

すべてのメッセージを読み、または特定のメッセージの読み取りを開始。言語および提示などの個別指導のための優れました「英語では「これは「英語では「これで翻訳されたテキスト「スペイン語」のテキストとは、あるこれは「ドイツでは 'テキストと、これは翻訳されたテキストであるというようにです。

マイクからの入力と一緒に1以上の話翻訳の音声記録を作成します。

大量のすべてのメッセージを編集し、すべてのメッセージ、すべての明確なメッセージ、クリア入力、アクセス設定とヘルプを読んで、3最も使用される言語へのアップにアクセスすることができませんサイドメニューを使用してください。

あなたはすべてのメッセージの翻訳を読んだり、特定のメッセージ翻訳から読み始めることができます。読み込むとき、メッセージの言語は、あなたが話さテキストが入っているどの言語を知っているように、最初と言われている。例えば、英語、スペイン語で、韓国では、ドイツ語では、中国では。また、共有するために、すべてのリード翻訳の1つの記録ファイルを作成することができます。

あなたが旅行やいつでも上にある場合、スペイン語、フランス語、ドイツ語や他の言語を学ぶために使用します。翻訳して表示し、翻訳を聞くために単語やフレーズを入力します。このようなFacebookやTwitter、電子メール、SMSなど多くのサービスを使用して翻訳のためのMP3オーディオファイルまたは単に変換テキストを共有しています。

内蔵の声で言って任意の数のメッセージを入力し、それらがSMSクライアントに似たユーザーインターフェイスで収集されます。お住まいの地域のロケールのデフォルトの音声を使用するか、使用する言語を選択します。

すでに入力されたメッセージのコピーは、メッセージをクリックし、特定のメッセージからすべてのメッセージを読んで、ポップアップメニューから選択することによって行うことができ、共有、削除、再生します。