現在の価格 ¥ 1,500(2024/04/19 更新)
カテゴリ ブック
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
1. iPhoneSE以上、及びiPad Proまでのバージョンに適用しています。
2. 新しい日本語能力検定N3の文型を網羅し、そしてわかりやすい方法でまとめ、それぞれの内容を詳しく説明し、余計なことがなく、片手でも短い時間ですぐ覚えられます。
3.中国語での説明もあるので、 わからない内容でも説明を見ながら、勉強できます。学習者は文型の大切な意味を簡単に把握することができます。
4. 難しい言葉がある場合、3種類あるマークで目印をつけることで、それぞれ選ばれているマークポイントに分類されます。より簡単に覚えられるようになります。
5. さらに練習問題を250問以上もあり、問題練習を解くうちに文型が身についていきます。
6. iPadに関しては1問ずつ問題を選択できるだけではなく、タイマー付きのランダム5問テストを解くことができます。分からない箇所でも随時にヒントや説明を見ることができ、最後にレベルチエックもできます。

**もう「JLPT N3文法」を持っている方には、内部に保存されているデータの更新のため、ダウンロード済みのデータを削除後、再ダウンロードしてください。