現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ 教育
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
保護者の皆様、未就学児のお子様の脳を刺激する楽しいゲームを探していますか?インタラクティブなストーリーを通じてゲームを進めるうちに、お子様は色々な形や色の楽しいパズルを解決する挑戦を楽しむでしょう。

2-5歳児用にデザインされたこのゲームは、形や色をマッチ、ソート、分類する算数のスキルを幼児のお子様に教えます。米国のコア・ナレッジ・シーケンスによると、これらは、未就学児が取得する必要がある重要なスキルです。

このゲームは12か国語でプレイできます: 英語(米国+英国)、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、スウェーデン語、ロシア語、アラビア語、中国語、日本語、韓国語

必要なOS: iOS7、またはそれ以上

機能

- 子どもが一人遊びしやすい
- 4つの形状と9色の27個のインタラクティブなパズル
- 9色の4つの形状を含む36色の形状のオーディオ
- 新しいタスクを追加する不定期なアップデート
- アプリ内購入なし
- 第三者の広告なし
- COPPA準拠

当社について

Coltoのミッションは、プレスクールに通う子供達用の楽しいモバイルゲームを制作して子供達が学習中も笑えるようにすることです。チームはお母さん、先生、才能のあるゲームデザイナーが作ったもので、子供が好きになり、親御さん達が信頼できる、高品質の教育アプリを開発するために努力して作られました。当社のゲームは平均して15分間のプレイ時間で、子供達が熱中しないようにデザインされました。

連絡先

サポートに関するご質問があれば、Coltoのサポートページからご連絡ください: www.colto.com/support もしさらに質問、コメント、リクエストがあれば、以下までご連絡ください: support@colto.com ご連絡お待ちしております!