現在の価格 ¥ 120(2020/10/21 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
(6)
対応デバイス iPhone  iPad 
お使いの iPhone を SharpScan を使って、高速複数ページ文書スキャナーに変えてみましょう!
50以上の言語で画像内の文字列を認識、共有 (OCR)
(テキストレイヤーを共有するには追加のApp内購入が必要になります。)

***** 非常に使い勝手が良いです。ずっと使います。 (っっっっっっっといyれ)

***** 思った以上にきれいにできます。 (ぱずどらもんもんすとー)

忙しいユーザーのための最適なコンパニオンである SharpScan は、自動的に非常に高速で任意の写真から、小さくクリアで、そして読みやすい標準 PDF 文書を生成します。

あなたは外出先で、早急に経費領収書、名刺、プレゼンテーションスライド、または、他の文書を同僚に送信する必要がありますか?
SharpScan は、あなたの問題に完璧な解決策を提供します。 今すぐ確認してください!

SharpScan がユニークである理由

◆ スピードと品質を念頭に開発されています
画像処理のスピードと品質の完璧な組合せです - 煩わしい手動調整なしで、撮影した画像からすぐに使用できる文書に、3 秒未満で変換します。

◆ すべてのピクセルを考慮します
最高の画像強調品質 - ノイズ、影、歪み、および、他の撮影の影響をフル解像度で取り除きます。
強い影処理のための特別なモード - すべての詳細が明らかにされます。

◆ 安全保証
あなたの文書で自由に実験してください - 非破壊画像編集なので、いつでも元の画像に戻すことができます。
例えば、小さな白黒 PDF として文書を共有し、次にピクセル損失無しでフルカラーに変換することができます。

◆ サイズが重要です
可逆的圧縮で小さな文書を作成するための真の白黒画像処理。 通常の JPEG 圧縮に比較して、 ピクセル損失無く 20 倍小さくなります。 低速または高価なネットワーク接続の場合には過大評価することはできません。

◆ スマートに動作します
手動操作なしで、自動文書境界検出、トリミング、および視点補正を行います。 もちろん、手動調整も可能です。

◆ PDF の力
業界標準の PDF 文書を作成します。
- 文書とページを管理します: 移動、コピーおよびマージ。
- パスワードで文書を保護します。
- 自動でページのサイズおよび向きを検出します。
- カスタムページサイズには、柔軟性(長いレシートなど)を含みます。

◆ 手動作業は必要ありません
画像処理と強調は完全自動です - 面倒な手動調整は必要ありません。

◆ 大容量で動作します
外出先で複数ページのドキュメントをスキャンして管理するためのバッチ処理のスピードと利便性を活用します。

◆ 簡単に共有します
文書を外出先で PDF またが画像ファイルとして共有します。

無料版は、透かしで生成広告、スキャンした文書を持っています。

遠慮なく、当社サポートチームに www.pixelnetica.com/support.html にご意見・ご質問をお寄せください。
当社はできるだけ早くあなたの質問に答えるために全力を尽くします。

TWITTER: @Pixelnetica
FACEBOOK: www.facebook.com/Pixelnetica
YouTube: www.youtube.com/user/Pixelnetica