現在の価格 ¥ 600(2024/04/18 更新)
カテゴリ ファイナンス
評価
(3)
対応デバイス iPhone  iPad 
大切な将来の夢を叶えるために必要なお金のことについて専門家に相談してみたいと思ったことはありませんか?
人生に大きな影響を持つお金のことについては誰も教えてくれません。

「未来計画」はお金のことについて特別な知識をお持ちでない方でも、自分で調べたり、専門家に相談することなく「いつ」「何のために」「いくら必要」ということが分かるライフプランシミュレーションアプリです。

将来にかかわるお金とイベントに関する項目と一般的な平均額がデフォルト値設定してありますので、こうなりたいという自分の夢を入力すると、夢を叶えることが現実的かどうか、気付きを与えてくれます。
人生の3大資金といわれる「住宅資金」「教育資金」「老後資金」についても、現在の収入と支出を把握してシミュレーションすることができます。
今後、必要となるお金のことについての現実を理解して、理想の暮らしを実現して、幸せになりましょう。
開発元のCPリンクスは創業以来、保険業務システム開発に強みを持つ企業です。
そのノウハウを活かし、プロフェッショナル仕様のものを、誰にでも直感的にカンタンに使えるアプリとして、今回提供させていただきます。