現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ 教育
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
新しいオリジナルの迷路で、陽気な海賊、人懐っこいエイリアン、踊るペンギンに会いに、冒険に出かけましょう! 曲がりくねった迷路を進み、キャラクターが無事に旅を終えることができるように助けてあげてください。迷路で集めなければならないモノを見落とさないように気をつけてね。画面をタップして、楽しいアニメーションをたくさん見つけてみよう。

- 子どものテクノロジー・レビュー・エディター選考賞(Children’s Technology Review Editor’s Choice)受賞、キッズめいろ 123の続編

保育園・幼稚園児向け迷路の上級編
迷路が大好きなお子さまに、もう少し難しい迷路のご紹介です。みんなの迷路 123は、迷路が新しくなるにつれ、どんどん難しくなるようにデザインされています。 お子さんは、迷路を終わらせるために分析能力を使うように促され、集中力や記憶を鍛えるのにも役立ちます。

もっとエンターテイメントを
海賊の宝箱を開けられる鍵を探しましょう! ゴールする前に、迷路で集めなければならないモノを注意して探し出してください。鍵を探すには迷路を進んだり戻ったりしなければなりませんが、そうすることでゲームの面白みが増し、認知力や論理的思考の訓練にも役立ちます。 各画面にはタッチに反応するキュートなキャラクターがたくさんいます。面白いアニメーションと効果音を楽しみながら、最後までゲームしてください。

印刷できる無料の画像を掲載しています
プリントアウトし、ペンを使って手で書く練習をしてください。 迷路は全部、簡単に紙にプリントアウトしたり、友だちにメールで送ったりできます!

みんなの迷路 123には、以下が含まれています:
- 小さなお子さんにぴったりな、面白くて元気なキャラクターのイラスト
- 16通りのユニークな迷路の冒険
- 探検しながら、タッチに反応する動くモノがいっぱい
- さまざまな難易度レベル
- 印刷可能な迷路 - 自分のメールアドレスに送信して印刷するだけ!
- 簡単にオン・オフを切り替えられる、20曲以上のオリジナル音楽を収録

--------------

もう少し簡単な迷路をお探しですか? このアプリの先代となる受賞歴のあるアプリは、幼い迷路初心者のお子さんにぴったりです。 アプリストアで、“キッズめいろ 123”を検索してください。

--------------

私たちと交流しましょう!

こちらのウェブサイトにお越しください:http://www.GiggleUp.com
Facebookで「いいね!」をしてください:facebook.com/GiggleUpApps
Twitterでフォローをしてください:twitter.com/GiggleUpApps
メールアドレスはこちら:Support@GiggleUp.com

このアプリは、受賞アプリ楽しく時間をよもうやその他子ども向け教育アプリのクリエーター、GiggleUpが提供しています。 私たちの目標は、子どもの学習スキルの発達支援を目的とした、遊びを通じた学習の促進です。 私たちのアプリは、世界中のお子さんに喜ばれており、またクラス学習にも活用されています!