現在の価格 ¥ 600(2024/03/27 更新)
カテゴリ 教育
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
みんな大好きめいろのゲームにおとぎ話の魔法をかけちゃおう。どんな冒険が待っているかな?物語の中のお姫さまや王子さまが幸せに暮らせる魔法の国を目指し、みんなで新しい旅に出かけよう。でも、複雑に曲がりくねった道の出口を一緒に探してあげなければならないよ。


みんながよく知っているおとぎ話に冒険の要素を加えることで、さらに楽しいゲーム展開に。どのめいろも個性的で、新しい物語を体験させてくれるよ。登場するたくさんの愉快なキャラクター、楽しいアニメーション、美しい風景に彩られたおとぎ話をみんなで楽しもう。ピノキオと一緒に、クジラのお腹に閉じ込められたお父さんを助けよう。さらに、お城の塔で待っているお姫さまの所に王子さまを連れて行ってあげたり、3匹の子ぶたがオオカミから逃げられるよう助けてあげたりと、その他にも楽しい冒険がいっぱい。


大人気の「めいろ123」シリーズとして、このおとぎ話バージョンでは、新しいタスクが登場。カギとなるアイテムを正しい順番で集めると、魔法の変身が!このタスクを達成するとついにゴール!


めいろは、幼児期の問題解決の能力、記憶力、集中力の発育において非常に有効的であると考えられています。
楽しく学べる おとぎ話めいろ123:
- 人気のおとぎ話をベースとしたわくわくするめいろゲームの特徴:
+ 3匹の子ぶた
+ ピノキオ
+ 人魚姫
+ 赤ずきんちゃん
+ シンデレラ
+ オズの魔法使い
+ ピーター・パン
+ 塔の上のラプンツェル
+ 白雪姫と七人のこびと
+ ヘンゼルとグレーテル
+ アラジン
+ ハーメルンの笛吹き男
+ 魔法のドラゴン パフ
+ かえるの王子
+ 不思議の国のアリス
+ 3匹のくま
+ ジャックと豆の木
+ ロビン・フッド
+ 美女と野獣
+ ピーターと狼
- お子さんが画面をタップしながら探す、インタラクティブなオブジェクトをさらに追加
- お子さんが使いやすい操作画面はやさしいナビゲーション機能付き。一人でもプレイすることができます
- 特定のレベルに偏ることなく、簡単なものから難しいレベルのめいろまで様々なめいろを用意
- 楽しいバックグラウンドミュージックの再生は、オン・オフで選択可能
- 以下の多数の言語に対応:英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、日本語、中国語、韓国語、スウェーデン語、ロシア語、ポルトガル語、オランダ語、ノルウェー語、デンマーク語。


--------------


このゲームを面白いと感じましたか?他のめいろアプリもチェックしよう!アップルストアで「めいろ123」と検索してください。

--------------

私たちと交流しましょう!

こちらのウェブサイトにお越しください:http://www.GiggleUp.com
Facebookで「いいね!」をしてください:facebook.com/GiggleUpApps
Twitterでフォローをしてください:twitter.com/GiggleUpApps
メールアドレスはこちら:Support@GiggleUp.com

このアプリは、受賞アプリ「楽しく時間をよもう」やその他子ども向け教育アプリのクリエーター、GiggleUpが提供しています。 私たちの目標は、子どもの学習スキルの発達支援を目的とした、遊びを通じた学習の促進です。 私たちのアプリは、世界中のお子さんに喜ばれており、また学校教育にも活用されています!