現在の価格 ¥ 700(2024/03/28 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
これは、あなたのバイクのためのシンプルで便利なアプリケーションです。あなたは、コスト、日付と地理座標を含む任意のアクションを保存することができます。そして、あなたは歴史の中で、または地図上に情報を表示することができます。

- 「駐車場を探す」:ワンタッチ地図上の駐車場の時間と場所を節約できます。
- ガソリンステーション:場所、時間とコストをマーク。
- いくつかのバイク:バイクの任意の数の使用およびそれぞれにデータを保存します。
- 歴史:編集および削除する機能を持つすべてのイベントのリスト。
- マップ:あなたは、アイコンの形で全体の話を参照してください。押すと、地図上の任意の場所を押した場合は、新しいメモを追加します。
- 合計:バイクの維持のためにすべてのお金のコストを考慮
- サービス:保守の場所、時間、説明、およびコストをマークします。それは走行距離計の現在の読み取りをマークします。
- 追加コスト:単に押すと駐車場費用、罰金、有料道路や交通機関をマーク。
- スペア:あなたはオートスペアの独自のリストを作成して、ショッピングのためにそれを使用することができます。購入したスペアの場所、時間とコストがマークされます。
- リマインダー:自動的に指定されたサービス間隔を使用して、サービスの必要性を連想させます。

アップルウォッチのための機能:
- 走行距離計の測定値とサービス間の運転の快適な視覚的規模のクイック編集。
- 日付と最後の給油のコスト。
- 地図上の最後の駐車場の場所と、それまでの距離。
- 給油やコストの時間、場所とコストのクイック保持。