現在の価格 ¥ 600(2024/03/27 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(21)
対応デバイス iPhone  iPad 
屋外のレイアウト・プランを実現させましょう!

あなたのアウトドアを簡単に造り、デザインし、家具を配置し、飾って、世界中の9,000万人以上のユーザーのコミュニティで共有しよう!
今すぐあなたのマルチストーリーアウトドアを構築しましょう!
拡張現実

新しい3D表示を備えたホームデザイン3Dアウトドアは、あなたの頭に浮かぶどんなアイディアも簡単に素早く実現するお手伝いをします。庭のデザイン、理想のスペースやプレイ広場の作成、大自然の中での夢の結婚式…..

- 簡単な操作をするだけで、夢のプロジェクトを作成できます!
- 簡単、素早い、強力。
- 直感的なインターフェイスのため、使用方法はとっても簡単。
- フェンスのサイズにぴったり合わせた庭を作成し、地面を異なるスペースに区切りましょう。そして、家と統合しましょう。
- 2Dまたは3D形式のオブジェクトを移動または配置し、必要に応じてサイズを変更すれば完成です。
- 屋外のレイアウト専用に用意された100個以上のオブジェクトの中から、自分の希望に合わせたスタイルを選び放題。庭に配置する家具、樹木、花、プール、温室、フェンス….
- 結果は直ちに3D表示で確認できます。
- パーソナルタッチ! あらゆるテクスチャーの中から自分らしい、自分だけのプロジェクトにぴったりの素材を見つけましょう!
- 「中止」と「復元」機能で失敗なし!