現在の価格 ¥ 400(2024/04/15 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(18)
対応デバイス iPhone  iPad 
天文学者は彼らのOTA「極性整列」を迅速かつ簡単に取得するためにアストロロケータは、それが簡単になります。

それはセットアップし、各セッションを打破する新たな天文学者に特に有益であるので、展望台の贅沢のないものに非常に有用です。

アストロロケータの主な目的は、そのように天文学者が迅速かつ容易に整列極性得ることができることを確認して、迅速かつ容易にポラリスや八分儀座シグマ星を見つけることです。

電流方向、高度、緯度、経度、高度、ムーンフェイズ、日の出・日の入り時間、ならびにアストロ夕暮れの時間を表示します。

迅速かつ効果的にポラリスや八分儀座シグマ星を見つけるために必要なすべてのデータが1画面で鮮明に表示しました。

アストロロケータは、正しい高さを示しています。

正確な時間は、正確なセットアップとイリジウムフレアのためにUTCとローカルタイムゾーンの両方に示されています。

表示しているときの表示日の出と日没の時間だけでなく、アストロトワイライト開始時刻と終了時刻は、知っていると撮影が可能です。

現在のムーンフェイズを参照してください。

今日拡張子:日の出&日没、及びアストロ夕暮れ一方回はアプリ内で、もちろん使用可能であり、彼らはまた、今日のウィジェットとして迅速なアクセスのために利用可能です。日の情報を表示するだけで簡単にスワイプダウン。