現在の価格 無料(2024/04/15 更新)
カテゴリ カタログ
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
バーコード スキャナーが含まれているため、本の追加が非常に速くなります。


「友人、レビュー、その他の情報源から収集した本の推奨事項の理想的なリポジトリであるアプリは、実際の本の表紙を見つけて、iBook のような棚に保存するか、リストのエントリとして保存します。アプリはすべての書籍にアクセスすることもできます」タイトル、図表、表紙、説明、世界中の iBookstore、Amazon、Google Books の無料テキストでの入手オプション。」


シンプルで美しいレイアウトは、出会った素晴らしい本を追跡するのに役立ちます。


機能のハイライト:
* 個人の本のライブラリを作成する
* 情報は Amazon および iBooks Store から直接取得されます
* 手動で追加 (検索ではなく)、またはバーコードをスキャン
* 本を手動で追加する際の表紙のスナップ写真
* すべてのジャンルのトップブックのチャートが含まれています
* Book Genius 機能 (類似したタイトルを検索)
* リンクをタッチすると各書籍の詳細が表示されます(簡単に購入できます)
* ライブラリ全体がローカルに保存/キャッシュされます
* 2 つの異なるライブラリ ビュー (グリッドとリスト)
* リストを並べ替える機能
* 共有機能
* エクスポート機能


また、友人や家族から本を勧められても、どこに書き留めればいいのかわからず、結局忘れてしまった場合にも役立ちます。


開発者のジャコモ・バリ氏は、「毎日、面白そうな本について聞いたり読んだりしますが、こうしたおすすめの本をすべて追跡できるように設計されたアプリが登場しました」とコメントした。 「My Book List は、あなたが読もうと思っていた本や読んだ本をすべてまとめた、個人用の本のリストです。」


フルロック解除 // プレミアム アップグレード サブスクリプションの購入を選択した場合、支払いは iTunes アカウントに請求され、現在の期間が終了する 24 時間以内にアカウントに更新の請求が行われます。自動更新は、購入後に iTunes Store の設定に移動していつでもオフにできます。現在のサブスクリプション価格は月額 9.99 米ドルです。価格は米ドルで表示されており、米国以外の国では異なる場合があり、予告なく変更される場合があります。有効なサブスクリプション期間中は、現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません。フルアンロックサブスクリプションの購入を選択しない場合は、そのまま無料でアプリを使い続けることができます。


プライバシーポリシーと利用規約
https://BigBalli.com/プライバシー