現在の価格 ¥ 400(2024/04/19 更新)
カテゴリ ナビゲーション
評価
(38)
対応デバイス iPhone  iPad 
「バスあと何分?」はバス事業者が提供するバス運行情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。

=====================================
このアプリは、バス事業者の提供する公式アプリではありません。
アプリの使用について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。
バス事業者が保守点検中は情報取得できません。
=====================================


このアプリは「バスあと何分?」の広告なし有料版です。

以下のバス事業者のWebページにアクセスできます。
- 都営バス
- 神奈中バス
- 国際興業バス
- 東急バス
- 西武バス
- 京王バス・西東京バス
- 京成バス
- 横浜市バス
- 東武バス
- 小田急バス
- 関東バス(東京都)
- 川崎市バス
- 臨港バス
- 相鉄バス
- 関東バス(栃木県)
- 新京成バス
- 東洋バス
- 小湊鐵道バス
- 江ノ電バス
- 立川バス
- 伊豆箱根バス

- 仙台市バス
- 山交バス
- 大分バス
- 八戸バス
- 会津バス
- 函館バス

バス停でこのアプリを起動し、バス停名を指定すれば、現在のバス運行状況を取得できます。
お気に入りに登録しておけば、次回はお気に入りリストから直接アクセスできます。

Apple Watchのグランスにはアプリで最後に表示したバス停の情報が表示されます。

カスタムURLスキームをサポートしています。
起動: "buslocapro:"
1つめのお気に入りを表示: "buslocapro:///open/1"
2つめのお気に入りを表示: "buslocapro:///open/2"


※表示される情報は目安です。余裕をもってお出かけください。

※バス事業者が運行情報を提供している路線のみアクセスできます。

※一部の路線は運行情報表示に対応していないようですので、ご了承ください。

※バス会社がWebで提供する情報にアクセスしています。
バス会社のWebがメンテナンス等で停止している場合は、
このアプリでも情報を表示することができません。

※このアプリでは各事業者のウェブページを
表示しますが、各事業者の推奨あるいはサポート
する表示手段での表示ではありません。
このアプリで表示された内容について、
バス事業者に問い合わせることはやめてください。 

※本アプリを使用した事により問題が発生しても
 責任は負えませんのでご了承ください。