現在の価格 ¥ 1,300(2024/03/27 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(59)
対応デバイス iPhone  iPad 
iPhoneやiPadはどこでも使えて便利ですが、画面上で一つのアプリしか見え
なくて不便だと思ったことがありませんか?「画面スプリット」を使えば、
その問題が解決されます。
何度もホーム・ボタンを押してアプリを切り替えたり、ブラウザーのタブを
変えたりせずに、「画面スプリット」を使いましょう!画面を二つのウィン
ドーに分けられるので、二つのタスクを同時に進めることができます。
SNSで大活用しているあなたにぴったり!ソーシャルプラグインで全ての
SNSアカウントの管理が楽になります。
まだまだ迷うなら、このアプリをランキングを見てください。世界46カ国
で第一、日本とアメリカを含む78カ国でトップ10以内。そして、84カ
国でトップ25以内ランキングされて、あと何カ国で26から100番目以
内に!世界中に憧れたアプリです!!
使いやすく、使い方がいろいろなので、ご想像通りどうぞ!

DuMoreを使用すると分割表示となり、1画面に2つのタスクが実行できるようになります。常にアプリやブラウザのタブの切り替えを停止し、あなたのiPhoneやiPad上で分割画面で同時に2つ表示できます。 DuMoreは新型のiPhoneやiPadのために作られました。 分割画面を使用してアプリケーションを同時利用してみましょう。
►は、今すぐダウンロード! ◄

レビューは以下で公開されていました Techjo.jp:
画面を2分割してマルチタスクが可能になる超便利ブラウザアプリ!
画面が2分割されて効率アップ!

早速アプリを立ち上げると、上下に別れた画面が出現しました

例えば、上の画面でネットサーフィン、下の画面でYouYubeを楽しむことも簡単にできます

分割画面マルチタスクのためにあなたのiPhoneやiPadの大画面に余分なスペースを使用してください。 DuMore分割画面のアプリのために一度支払い、あなたのiPhone、iPadとiPod touchの上でそれを使用しています。
しかも、Webページの閲覧ができるだけでなく、このアプリではOutlook、YAHOO!Mailなどのメールソフトのプラグインなども可能です!
プラグインは他にもカメラ機能、FacebookなどのSNSなど様々ですよ
これは、仕事効率が大幅にアップしますね!!

分割の大きさは自由自在!

さらに画面の大きさは、上下のスワイプで自由に変えることができますよ
また、履歴を残せたり、ブックマーク、リーディングリストの作成などWebブラウザとしての機能はもちろん申し分ありません

ただ、私のiPhone 5sでは画面の大きさに限界があるので、iPhone 6 Plus、もしくはiPadくらいの画面の大きさだと、より快適に使えるかな、という感じです。
個人的には、お店の詳細を見ながらマップで場所を調べる使い方が気に入っています(*^_^*)

工夫次第で何通りもの便利な使い方が考えられますね!
有料ですが、360* 円と大変お得なアプリなので、ぜひチェックしてみてください

►は、今すぐダウンロード! ◄




私たちは、iPadとiPhoneのマルチタスク上の2つのことをやって大好きですが、同時に両方に目を保つことは今まで不可能でした。我々はすべて同時に私たちのiPhoneやiPad上で複数のものを表示できるようにしたかったのではないことがありますか?今することができます。

►は、iPhoneデュアルスクリーンアプリのDuMoreで二つのことをやって起動します。 ◄
あなたのソーシャルネットワークのアカウントをチェックしながら、F YouTubeのビデオを見ます。
$職場で緊急のメールを確認しながら、株式市場に片目を維持想像してみてください。
;)や音楽を再生したり、遠征にGoogleマップをナビゲートしながらのFacebookをチェック!
:Dどのようにスコアを追跡しながら、あなたの小さな一の好きな漫画を再生する超大国を持っていることについて:)

»可能性の何百万があります!

$どのように分割ビューDuMoreだろうか?


DuMore分割画面マルチタスクアプリが付属しています:
ソーシャルプラグイン»:瞬時にクールなキューブアニメーションで右/左スワイプでソーシャルネットワークを切り替えます。 1つのアプリでアクセスのすべてのソーシャルメディアアカウント。
チャイルドロック»:あなたの子供は、パスコードとへのアクセス権を持つWebページやプラグインや拡張機能をコントロール。
»ファイル・マネージャ:ダウンロードし、ファイルマネージャでファイルやスクリーンショットを保存します。
»ダウンロードマネージャ:デスクトップクラスのダウンロードマネージャーはすぐに来ます。
»スプリットビュー管理:最大化は、分割のタブを、最小化の追加、および削除し、サイズを変更します。
プラグイン»:フルあなたがDuMore分割画面での経験からより多くを取得することができ、ミニアプリを特色にしました。
»拡張機能:Evernoteの、1Passwordのための支援、翻訳とより多くのアプリケーションがすぐに来ます。
»オプションの左手ユーザインタフェース:最初で唯一のiOSアプリがiOSで左利きのユーザーをサポートします。設定で左側または右側のユーザーのためのトグルインターフェース。
»ページショット:フルページの画面キャプチャは、今あなたがイメージに完全なWebページをめくることができます。アプリまたはお使いのAppleの写真アプリでそれを表示します。
»この最高のデュアルスクリーンアプリでより多くの機能をお楽しみください。

►DuMoreは、デスクトップクラスの画面分割ブラウザを持っています。
- スマートアドレスボックス。
- プライベートブラウジング。
- 翻訳。
- 完全にカスタマイズ可能なホームページ
- 、最小化、最大化、分割画面表示でタブを追加または削除しますか、
- エッジ・ツー・エッジフルスクリーン。
- カスタマイズ可能な検索ボックス:検索微調整するためにお好みの検索エンジンやカテゴリを選択し、時間を節約できます。
- ブックマーク、履歴、リーディングリスト:アクセスに簡単に、保存して管理します。
- 共有Webページは:ソーシャルメディア、メール、他のアプリなどを使用してWebページを共有します
- などAirDrop、メールを介してリンクを送信します。
- スクリーンショットとPageShotをフィーチャーのみiPhoneアプリ。
- PageShot:今かかわらず、その長さのWebページ全体をキャプチャします。 PDFや画像ファイルとして完全なWebページを保存します。
- そして、はるかにこのマルチビューの生産性アプリインチ


これはあなたの大画面iPhone 6、iPhone 6SとiPhone Plusのための完璧なiPhoneの分割画面アプリと分割画面マルチタスクブラウザです。 DuMoreはまた、新旧すべてのiPad用の画面分割マルチタスクや分割ビューが含まれています。あなたは、同時に2つの物事を見ることができるときに、2つのiOSアプリを切り替える必要はありません。 DuMore分割画面のアプリは2サイズ変更可能な画面にすべてのあなたのApple iOSデバイスの画面を分割します。 2分割ビューウィンドウのサイズを変更したり、お気に入りのウェブサイトやビデオの端から端フルスクリーン表示のための1分割画面]タブを閉じます。

新機能と改良点は、それぞれの更新に追加されます。
すべての機能を探索し、あなたが次の見たいものを私に伝えるために、今すぐダウンロードしてください。