現在の価格 ¥ 400(2024/04/17 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(559)
対応デバイス iPhone  iPad 
備考:PC版のリマスター版。ゲームを正しく作動させるには、最低2GBのRAMのあるデバイスが必要です。

一見子供も大人も食事やエンターテイメントが楽しめる、Freddy Fazbear's Pizza での夏の仕事へようこそ!もちろん、最大の魅力は Freddy Fazbear と 2 人の仲間たち。人々を楽しませるようプログラミングされたアニマトロニクスです。しかし夜になるとロボットの行動がややおかしくなり、修理人を探すよりもセキュリティガードのあなたを雇った方が安かったというわけです。

あなたの仕事は小さな事務所で防犯カメラに目を見張ること。一晩で使える電力は非常に限られています (予算の関係で)。一晩分の電力を使い果たしてしまうと、セキュリティドアや照明は使えなくなります!Freddy Fazbear や仲間たちが適切な場所にいないとか、何か異常を発見したらモニターで探して、必要に応じて自分の身を守らなければなりません!

Freddy's での 5 日間の仕事を無事に終えることができるでしょうか?

備考:インターフェースと音声は英語です。字幕は、英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語、スペイン語(ラテンアメリカ)、イタリア語、ポルトガル語(ブラジル)、ロシア語、日本語、中国語(簡体字)、韓国語があります。

#MadeWithFusion