現在の価格 無料(2024/04/25 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
GifLabは、iOSデバイス上のGIFを作成する最も簡単な方法です。

あなたが楽しい家族の瞬間のGIFを作成するために探しているかどうか、好きなスポーツは共有にハイライト、またはグループチャットで友達に送信する間抜けな自分撮り、GifLabはあなたのためのアプリです。

概要:

- GIFファイルに自分の動画を回し:繰り返しループ、looperang、逆ループ
- 簡単にビデオを変換することによってInstagramのにシェアGIFを
S、M、L、HD: - GIFの品質を調整します
。5X、1倍、1.5倍、2倍: - GIF速度を調整します
- カスタムテキスト&フォントスタイルを追加します。
- 簡単にメッセージ、電子メール、またはお気に入りのソーシャルネットワークを経由して世界に共有します


GifLabメーカー:
GifLabスタジオサブスクリプションを使用すると、究極のGIF作りの経験のために透かしや広告を削除することができます。それは毎月、年間の自動更新サブスクリプションです。購読し、今のフルアクセスを得ます!

- 広告を削除
- 今後のアップデート&新機能
- GifLab透かしを削除します

サブスクリプションを持つことに注意してください。
- お支払いは、購入の確認時にアカウントのiTunesに課金されます。
- 自動更新は、現在のサブスクリプション期間の終了前に少なくとも24時間をオフにされていない限り、あなたのサブスクリプションは、自動的に、元のサブスクリプションと同じ量のために更新します。
- あなたのアカウントは、現在のサブスクリプション期間の終了前24時間以内に更新のために課金されます。
- あなたはあなたのサブスクリプションを管理し、購入後にiTunesのアカウント設定にアクセスすることで、いつでも自動更新をオフにすることができます。

https://maplemedia.io/terms-of-service/:で、利用規約を見ます
https://maplemedia.io/privacy/:弊社のプライバシーポリシーを見ます

あなたのアップロードにタグ#GifLab :)
Instagramの上で私たちに従ってください@giflabapp

ご意見は、より良いアプリを作るのに役立ちます!あなたはコメントや提案がある場合contact@maplemedia.ioメールでお問い合わせください