現在の価格 ¥ 100(2024/04/23 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
センチメートルとその逆にインチに変換します。

アプリだけではなく、コンバータように設計されていますが、機能性、汎用性と共有に新しい地平を開く。

これまで以上に速く計算し、完璧です。
あなたが結果に集中させるために新しいデザインのアイデア。
計算、即時の省エネを見逃すことはありません。あなたの計算を共有しています。

ただ数字の入力を開始。それで全部です。アプリは即座インチとセンチの両方に入力した番号に変換します。

[ レビュー ]

+++++ すべてのあなたが必要です! +++++

そこにそこにアプリのsquillionsはすべてを変換するためのものであるが、これは彼らが得るのと同じくらい簡単ですし、正確に宣伝しないように!ただどちらインチまたはセンチメートルのために数値を入力し、変換が瞬時にあります! 、正確な、シンプルなだけに行くとそれを得る、使いやすい - 価格を尋ねる悲惨な降圧価値がある。

[ 特徴 ]

+の計算を保存するための可能性。
+アーカイブの計算。
+リセットするために振る。
+電子メールで結果を送信します。
+それらを再度決して忘れないために常に表示式。
+ Retinaディスプレイグラフィック。
+簡単に使用する。

[ 網膜グラフィック ]

グラフィックスは、シンプルな滑らかで快適な使用して作るために細部に完成されている。
iPhoneとiPadのRetinaディスプレイ用に最適化。

[ 互換性 ]

•デバイス:
すべてのiPhone、iPadとiPodの。

•iOSの:
8.0以降。

[ サポート言語 ]

•英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、オランダ語、ロシア語、中国語、日本語、デンマーク語、フィンランド語、ノルウェー語、ポーランド語、スウェーデン語に。

[ サポート ]

あなたが好きならこのアプリはApp Storeで私たちにレビューを残すことを忘れないでください。
提案についてはinfo@lionsapp.comまでお問い合わせください、または当社のウェブサイトwww.lionsapp.comに行く。