現在の価格 ¥ 900(2024/03/27 更新)
カテゴリ 健康/フィットネス
評価
(5)
対応デバイス iPhone  iPad 
いびきをかきますか?
SnoreClockを使えば自分がいびきをかいているのか簡単にチェックできます。寝る前にスマホを枕元に置いてSnoreClockの赤いボタンを押してください。次の朝にはいろんなことが分かるでしょう!
SnoreClockは睡眠中のすべての音を記録し、恐らくいびきをかいた時間帯を赤いバーで表示します。
SnoreClockは一晩中記録するため、非常に沢山のデータが手に入ることになります。
チェックできること:
- いびきの有無
- 一緒に寝ている人のいびきの有無
- 寝言の有無
- 何が眠りを妨げているか
他にも多くの情報が入手できます。
すべての音をチェックするには電話をランドスケープモードにしてください。ピンチでズーム、ドラッグで移動です!
SnoreClockはドイツ語版のMIT テクノロジーレビュー誌で今月のアプリに選ばれています!
機能:
1.) 睡眠中のすべての音を記録
2.) 非常に優れたいびき検出技術
3.) 最もいびきをかいた可能性が高い時間帯を赤いバーで表示
4.) 各睡眠セッションにタグを追加
5.) 全記録から音量を測定し、チャートに表示
6.) 記録時間は最大で11時間
7.) バッテリー残量が少なくなると記録を中止。充電しながらの記録を推奨します。
8.) スライダーを使い記録を簡単ナビゲート
9.) ジェスチャー入力でグラフのズームと移動
10.) 背景モードでの実行
すべての音をチェックするには電話をランドスケープモードにしてください。ピンチでズーム、ドラッグで移動です!

SnoreClockの使い方 - 簡単な手引
1.) スマホを枕元に置く
2.) 朝にバッテリーを充電する必要がある場合はプラグにつないでおく
3.) 赤いボタンを押して記録を始める
4.) 朝にもう一度赤いボタンを押して記録を止める
5.) ランドスケープモードを使ってデータを分析する。どの時間帯の記録でも聞くことができます。ピンチでズーム、ドラッグで移動です。
助けが必要な場合はSnoreClockのヘルプメニューを開いてください。
そこから文書を見るか、サポートに問い合わせることができます。
SnoreClockは医療機器ではありません。