現在の価格 ¥ 600(2024/03/27 更新)
カテゴリ ナビゲーション
評価
(555)
対応デバイス iPhone  iPad 
優れたスピードメーターと移動コストモニター。運転中に設定制限スピードを超えた場合、大きな数字の色が緑から赤に変わり、デバイスが大音量の警告を発します! コストモニターで現在の移動経費が分かり、同乗者と情報を共有できます。

‣コストモニター
勤務先や近所のお店に車で行くと実際いくらかかるか考えたことはありますか? コストモニターで詳細が判明します! 1リットルのガソリン代と100kmの燃費を基にドライブにかかるコストを計算します。1キロあたりの燃費を高く調整したりすることも可能です! 運転コストが気になる方や、同乗者とコストを割り勘したい方に最適です。
タクシーのメータとしてもご利用できます!

‣制限速度の設定が簡単
制限速度はご自分で4つ設定できます。1回タップするだけで設定が確実にできます!

‣タクシーメーター。
複数の料金レートの設定、距離または時間単位での料金加算、追加料金の適用などができるプロ級のタクシーメーター。

‣オフライン地図
Wi-Fi接続がある時に地図をダウンロードし、インターネットが利用不可能な時にその地図を利用できます。地図設定でプラス印をタップすれば地図を追加できます。

‣カスタム地図
{x}、{y}、{z}タイルのURLパターンでカスタム地図を追加。地図設定でプラス印をタップすれば地図を追加できます。

‣インフォテイメント。
信号待ちや渋滞に巻き込まれている際に、天気情報、移動の統計、Twitterのタイムラインの表示が可能。"詳細設定" > “ゼロスピードおよびGPSなし” > “インフォテイメントを表示”で有効化。その際、インフォテイメントのきめ細かい設定ができる特別設定ボタンも用意されています。インフォテイメントを左右にスワイプすると、情報スライドの切り替えができます。

‣ウェイポイント。
運転中にウェイポイントを作成できるようになりました。ウェイポイントはミュートでないので、オーディオのメモや写真を添付できます。速度の数字をダブルタップすれば簡単にウェイポイントの作成ができます。速度の数字をメニューが表示されるまで押し続け、ダブルタップで作成します。

‣ GPS トラックを記録します。
速度や高度のグラフ、または統計情報を地図上に表示します。
個人用またはビジネス用に分類します。 税金還付または報酬のための輸出。

‣‣ PDFマイレージレポート
マイレージ/トラックをカスタマイズ可能なマイレージ払い戻しレポートに変換します。
レポートを送信する前に、レポートに署名して注釈を付けることができます。

‣"GPS Blackbox"スピード違反したと疑われる無罪の皆様へ。GPSブラックボックスで過去20分間の位置、スピード、および標高の履歴を保存できます*。「GPSブラックボックス」

‣音声コーチ
有効にして設定すると、アクティブな進路の距離と継続時間および現在の速度と高度が通知されます。

‣BARO VSI
気圧垂直速度インジケータ。気圧計の測定値に基づいて瞬時垂直速度を表示します。

‣ 気圧高度計。 QFE + QNH。

‣Siri ショートカット: 新規追跡, 追跡を停止, 速度制限.

‣ モード
メニュー>モード を使用して、アプリを Rally コンピューター、G-Force モニター、カメラ警報機、またはタクシーメーターに変えてください! 現在 12 のモードが利用可能で、常に新しいモードを追加しています。

‣ 自動車活動の自動記録。 オプション。

‣ 走行距離/コスト/燃料計算機. メニュー > 走行距離/コスト/燃料計算機:
∙ 出発地と目的地の住所に基づいて別の運転ルートを検索し、その距離/所要時間、推定費用、必要な燃料を確認します。 通常のルートの場合、曜日と日付範囲を設定して、片道または往復の燃料/燃料の推定総コストを確認します。
∙ 開始/終了アドレスで見つかった推定ルートのトラックを作成します。 トラックを記録するのを忘れて、アプリが生成するマイレージ ログまたは払い戻し/PDF レポートに必要な場合に便利です。

自動車/運転活動を自動的に記録できます。トラックの記録を手動で開始および停止する必要はありません。 アプリを実行し続ける必要はありません。 一度設定すると、税金の払い戻しや報酬のために、アプリが自動車の走行距離を追跡します。

この機能には維持とテストのための定期的なコストがかかるため、アプリの 1 回限りの料金内で毎月 50 個の無料の自動トラックが提供されます。 1 か月あたりの自動追跡記録がさらに必要な場合は、無制限の数の自動追跡にアップグレードできます。

∙ユニバーサルアプリ。iPhoneおよびセルラー iPadでのご利用が可能。

∙000から999までの速度および制限範囲。マイルおよびキロ単位に対応。ノット。最高および平均スピード、移動距離、標高、日の出・日の入り情報。

∙バックグラウンドモードつき! この速度計は設定をすればバックグランドでも作動でき、設定制限速度を超えた場合は音で警告を発します。スピードメーターとコストモニターがバックグランドで作動中でも他のアプリをご利用になれます!

!このアプリはiPhone 3GS, 4, or 4Sだけでなく、セルラー iPadでもご利用可能です。
! その他のGPSアプリと同様、バックグランドでGPSの作動を継続させるとバッテリーの消耗が一段と早まることがありますので、ご了承ください。

利用規約:https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/