現在の価格 ¥ 600(2024/03/28 更新)
カテゴリ 教育
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
みつけっこしながら空港を探検しよう!タップすると現れる楽しいお話や愉快なサウンドが90個以上、あちらこちらに隠れているよ。

++ 200万回以上ダウンロードされたインタラクティブな絵本
++ 3才から6才のお子様対象です。ワクワクする空港の世界に引き込まれて、おもしろくて、はっとするような冒険を繰り返しながら、洞察力を養うことでしょう!

3つのシーンにはおよそ90のアニメーションが隠されていて、子供達が発見してくれるのを待っています。3才から6才のお子様が楽しみながら空港や空の旅について学習できます。また、ユーモアたっぷりで愛らしいミニストーリーもたくさん見つかるでしょう。
-シーン 1:タクシーで到着、チェックイン、セキュリティゲート
-シーン 2:出発ゲートで待つ、搭乗呼び出し、いよいよ出発
-シーン 3:他の乗客と空の旅、飛行機を自分で操縦しちゃおう


------------------------------
- - ハイライト
空港と飛行機の中で起きる楽しいお話だよ。
+ 騎士はどうしてセキュリティを通過できないのかな。
+ ワンコが滑走路で何かしているよ。
+ 目の不自由なひとがだれか一人飛行機の中でかくれんぼしているよ。
+ 人気スターは歌も歌える?それともダンスだけ?

+ 少し大きなお子様には時間制限のゲームもご用意:リサに空港をすみずみまで案内してあげてね!それから、飛行機に乗るまでお手伝いしてあげられるかな。

…そのほか:
空港で働くスタッフがスーツケースを並び替えるのを手伝って。乗客が飛行機に乗るのを助けてあげて。スーツケースを積み込もう。エンジンをチェックして。飛行機を操縦するよ。

+ 新たな春の風景――春の空港の風景をみつけよう。


------------------------------
- - 私たちの誓い
+ 子供達は小さなお話が繫がる発見をしながら、ストーリーを楽しみます
+ 大人にも隠された細かなディテールを探しだす楽しみがあります
このAppを楽しむのは子供達だけではないかもしれません。

------------------------------
- - 対応言語
+ アラビア語
+ 中国語(繁体字および簡体字)
+ オランダ語
+ 英語
+ フランス語
+ ドイツ語
+ イタリア語
+ 日本語
+ 韓国語
+ ノルウェー語
+ ポルトガル語(ブラジル)
+ ロシア語
+ スペイン語
+ スウェーデン語
+ トルコ語


------------------------------
- - サポートについて
このアプリはすべてのデバイスで念入りにテストを繰り返しました。万が一問題にお気づきの場合は、メールで直接ご連絡ください。カスタマーレビューのコメント欄にご記入頂いても、サポートをご提供することはできません。メールで頂いたお問い合わせには、速やかに返答、対応させて頂きます。ご協力ありがとうございます。