現在の価格 ¥ 300(2024/03/28 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
"あなたの顔の形は何ですか?"という質問がありましたか?ここに答えがあります。

FACE SHAPE METERは、あなたの写真からあなたの顔の形を識別するためのシンプルで使いやすいツールです。顔の形状を知ることは、さまざまな分野で役立ちます。たとえば、「正しい」ヘアカットやヘアスタイル、あなたによく合うサンガラス、あなたの顔のための最高のメイクや輪郭、またはあなたに最も合うかつらや帽子を見つけるための顔の形を知る必要があります。

**このリンクを使用してAPP内でガイドを見つけることができますので、正しい結果を得るために顔の輪郭を正しく描く方法を知っている**:
http://goo.gl/uooH28

動画デモ:https://youtu.be/Etcooc1ski8

顔の形を知るには、3つの簡単なステップを実行する必要があります:
1.写真を作成またはアップロードする
2.スクリーンショットに示されているような特別な輪郭であなたの顔を概説する
3.ボタンを押して、あなたの顔の結果を確認します


ヒント:

- 最良の結果を得るには、ニュートラルな表情を持つ画像を使用します。頭がカメラに直接向くようにします。あなたの頭を回すことは最終的な結果に影響するかもしれません。
- 測定前にヘアラインが見えることを確認する