現在の価格 無料(2024/03/27 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(4)
対応デバイス iPhone  iPad 
選択したまたは完全なWebページのスクリーンショットをキャプチャし、マークアップして、誰とでも共有します。

クールな機能:
-Webページの表示領域のスクリーンショットを撮ります。
-Webページ全体のフルレングスのスクリーンショットを撮ります。
-キャプチャしたスクリーンショットに注釈を追加します。
-スクリーンショットをデバイスのフォトギャラリーに保存します。
-さまざまなオプションを使用して、キャプチャしたスクリーンショットを誰とでも共有できます。
-粘着性のある要素を取り除きます。

Web2Picsを使用すると、閲覧中にWebページの完全な長さと選択した長さのスクリーンショットを撮ることができます。キャプチャできるのは、現在の画面コンテンツだけでなく、非表示のコンテンツを含むWebページ全体です。ユーザーは、注釈ツールを使用して、キャプチャされたコンテンツに注釈を追加できます。

キャプチャしたスクリーンショットに注釈を追加します。
キャプチャしたスクリーンショットを操作するために、注釈ツールまたは手描きツールを使用できます。描画、フレーム、ステッカー、テキストの追加、切り抜きなど、多くのオプションを利用できます。

私たちは常により多くの機能を追加しています、そして私たちはあなたが経験したことでsupport@appculus.comであなたから聞いてみたいです。ありがとう!