現在の価格 ¥ 1,200(2024/04/22 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
これはあなたの車のためのシンプルで便利なアプリケーションです。 コスト、日付、地理座標などのアクションを保存できます。 そして、そのすべてを歴史や地図上で見てみましょう。

機能性:
- 「FIND MY CAR」: ワンクリックで、駐車場所と時間を地図上に保存します。
- ガソリンスタンド: 場所、時間、料金をマークします。
- WASH: 場所、時間、コストをマークします。
- 複数の車: 任意の数の車を使用し、それぞれの車のデータを保存します。 車を新規追加、編集、削除できます。
- 履歴: 編集および削除できるすべてのイベントのリスト。
- MAP: ストーリー全体がアイコンの形で表示されます。 新しいメモを追加するには、マップ上の任意の場所を長押しします。
- AMOUNT: 車の維持にかかるすべての現金費用をカウントします。
- サービス: メンテナンスの場所、時間、説明、コストを記録します。 現在の走行距離計の読み取り値をマークします。
- 追加費用: 簡単なタッチで、駐車場、罰金、有料道路、交通費などの費用をメモします。
- スペアパーツ: スペアパーツの独自のリストを作成し、ショッピングに使用できます。 購入した部品の場所、時間、コストが記載されます。
- リマインダー: 指定したサービス間隔を使用して、サービスが必要なときに自動的に通知します。

Apple Watchの機能:
- 走行距離計の測定値を迅速に編集し、サービス間の走行距離を視覚的に表示できる便利なスケール。
- 最後に給油した日付と料金。
- 最後の駐車場の位置とそこまでの距離を地図上に表示します。
- 給油、洗車、経費にかかる時間、スペース、コストをすばやく保存します。