現在の価格 ¥ 400(2024/04/18 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(2)
対応デバイス iPhone  iPad 
あなたが大きすぎるか、または間違った色で貼り付けたテキストの疲れていますか?このアプリを使用すると、今では、任意のアプリにプレーンテキストとして現在のクリップボードの内容を貼り付けることができます。すべてのフォーマットは(色、フォント、およびサイズ​​)を簡単にクリップボード内のテキストから削除することができます。また、表示し、クリップボード内の現在のテキストを編集!

それはどのように動作する:
一部のアプリでは、テキストを強調表示したときに [共有...] オプションを使用できます。利用可能な場合は、ここからプレーンテキストとしてコピーすることができます。最初に、「共有...」をタップします。このオプションを初めて使用する場合は、表示されるポップアップの下部にある [その他] をタップします。「プレーンテキストとしてコピーします。」を有効にします。これ以降は、「共有...」をタップした後に表示されるポップアップウィンドウからテキスト形式でコピーすることができます。

[共有...] オプションが使用できない場合は、次の方法を使用します。
1。任意のアプリケーションからテキストをコピー
2。このアプリを開く
3。クリップボード内のテキストは自動的にプレーンテキストに変換されます
4。あなたが望む任意のアプリにフォーマットされていないテキストを貼り付け

プレーンテキスト。クリップボードを編集します。クリップボードを表示します。テキストの書式設定を削除します。明確なフォーマット。平野ペースト。

新しいローカライズ。

注意:アプリケーションには元の書式付きテキストは表示されません。 写真はイラストだけです。