現在の価格 ¥ 1,500(2024/04/24 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
EasyBeats 3は、素早く・簡単にカッコいいサウンドを作れるように構成されています。

早くてシンプルなのに、新しいビートパターンを作るツールとしてはとてもパワフル。

内蔵されているサンプルを使用するか、自分でダウンロードした曲をもとに、簡単にビートの構成が可能。ドラッグ・ドロップによるパターン編集で、微調整も簡単。

特長:

*16個の迅速反応パッド
*内蔵されているサンプル、又は自分でダウンロードした曲の使用が可能
*クオンタイズ機能付きのパターン編集は繰り返しも可能で16個まで増強
*あなたのビートをアップロード・共有でき、またダウンロードして他のユーザーのビートを共有することも可能。
*超高速になった起動・アクセス
*マルチタッチスクリーンのパターン編集機能で、ドラッグ・ドロップとコピー・貼付けがさらに簡単に
*パターン間の移動も簡単。ズームアウトで16個のパターンも見やすく
*キットのサウンドは個々に変更が可能。あなただけのオリジナルのキットが作れます。
*音量調整機能
*ピッチコントロール機能
*1/8または1/16のスウィング調整が可能
*WAVエクスポート
*その他にもたくさん!

詳細は、下記のアドレスまで。ビデオでアプリの使い方をご説明します。

http://easybeats.net