現在の価格 無料(2019/07/18 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
DJ機器シェアナンバーワン、クラブで最も支持されているDJ機器メーカー「Pioneer DJ」が開発したiPhone DJアプリ。ストリーミングサービス「Beatport LINK」の楽曲で簡単にDJプレイが可能。楽曲を持っていなくても自由にスマホでDJが楽しめる!
トラックを自在に操ってクールなミックスを作り出して、シェアしよう。パーティーでもドライブでも、仲間が集まるところなら盛り上がること間違いなし!

様々な音源でDJプレイを楽しめます
 ・スマホのローカルに保存している楽曲
 ・Beatport LINKの楽曲(Beatport LINKを契約する必要があります。)
 ・Dropbox等、iPhoneのFilesで管理している楽曲

Pioneer DJのDJコントローラーDDJ-200、DDJ-WeGO4、DDJ-WeGO3と接続して、より本格的にDJプレイを楽しむことができます。

<主な機能>
曲にアレンジを加える
 FX(エフェクト):ECHOやREVERB等、様々な種類のFXを使って音に変化を加えることができます。
 サンプラー:HORN、SIREN等の効果音を楽曲にかぶせることができます。
 3band EQ:高音、中音、低音の大きさを調整することができます。
 TEMPO SLIDER:曲の再生スピードを操ることができます。MASTER TEMPO機能で音程がずれないようにすることも可能です。

MIXする
 2CH Deck:異なる2曲を同時に再生することができます。
 BEAT SYNC:2つの曲のBPMを揃えることができます。
 CROSS FADER:2つの曲の再生音量バランスを調整することができます。
 TRANSITION FX:CROSS FADERの操作に応じてFXが自動でかかります。

音の再生位置を自由に操る
 LOOP:繰り返し再生したい部分と長さを設定することができます。
 HOT CUE(ホットキュー):再生開始したい位置に目印をつけて、いつでもそこから再生することができます。

聴く、シェアする
 AUTOMIX:アプリが自動でMIXするため、リスニングアプリとしても利用することができます。
 録音:自分のMIXを録音できるので、好きな楽曲の好きなフレーズのみを集めたMIXを作ったりしていつでも聴き返す事ができます。
 アップロード:録音したデータをMixcloudやSoundCloud等にアップロードすることができます。

デザイン
 JOG:ターンテーブルをイメージしたJOGエリアを触ってスクラッチすることができます。
 拡大波形:楽曲のデータを解析して波形表示します。波を触って再生位置を視覚的にも確認することができます。