現在の価格 無料(2024/04/23 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(40)
対応デバイス iPhone  iPad 
簡単に描き、注釈をつける

Linea Sketchは、簡単に思考とアイデアをキャプチャするためにパワーとコントロールの適切なバランスを与えてくれます。ツールに気を散らされることなく、作品に集中することができます。

Linea Sketchが選ばれる理由

⁕ 最低限のUI – すべてのコントロールは必要になるまで邪魔にならないようになっています。Lineaの上質なインターフェースがあなたの注意を作品に集中させてくれます。

⁕ 簡単な色付け – 事前定義された幅広い範囲の色から選択する、もしくはシングルタップで独自の色を作成することができます。自動生成される色彩と影が時間と労力を節約してくれます。

⁕ 上質なレイヤー – 簡単に再配置、マージ、固定、または調整を行うことができるシンプルなレイヤーセットが用意されています。参照およびトレース用にファイルブラウザと写真ライブラリを使用して画像をインポートします。

⁕ ZipShape&ZipLine – 線や雑な四角形、円形、または三角形を描いた後に一瞬ホールドするだけでZipShapeが完璧な図形を代わりに作成してくれます。それから最終的なサイズ、配置、およびコーナー半径を調整することができます。

⁕ 移動 / 変換 – スケッチの一部を囲って移動、回転、反転、またはリサイズをします。1つまたは複数のレイヤーを素早く簡単に変換することができます。

⁕ 透かしブラシ – 3つのモード(シンプル、ウェット、クラウド)で有機顔料を用いてペイントすることによって素朴でアート溢れるエフェクトを作成します。

⁕ 注釈 – iOS Scribbleまたはキーボードを使用してラベル、注記、および吹き出しを追加します。簡単にフォント、色、配置等を調整することができます。

⁕ タイムラプス – スケッチしながら作成プロセスを記録することができます!圧縮された30秒のクリップまたはノーカット動画で結果を保存します。

⁕ グロッド&テンプレート – iOS画面またはアイコンデザイン用に幅広い種類の従来グリッド、3Dアイソメトリックライン、ストーリーボード、テンプレートが用意されています。

⁕ ユニバーサルアプリ –Linea SketchはiPadおよびiPhone用のユニバーサルアプリです。作成したスケッチはすべてiCloudを介してどこにいてもシームレスに同期することができます。


利用規約:https://linea-app.com/terms
プライバシーポリシー: //linea-app.com/privacy