現在の価格 ¥ 700(2024/04/19 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(77)
対応デバイス iPhone  iPad 
このたびKlei Entertainmentでは、『Superbrothers: Sword & Sworcery EP』(スキタイのムスメ)、『Super Time Force』や『Below』の開発で知られるCAPYと提携し、『Don’t Starve』のファンの皆さん向けに、最新のシングルプレイヤー拡張パック『Don’t Starve: Shipwrecked』 (難破)をお届けします!

『Don't Starve: Shipwrecked』は、ウィルソンが熱帯の列島で座礁しているところから始まります。新たなバイオーム、季節、そして生物でいっぱいのこの新環境で、また始めから、サバイバルの術を学ばねばなりません。

熱帯地方のあたたかな風にだまされて安心してはいけません。世界は違うかもしれませんが、同じように容赦なく、妥協のないことに変わりはありません。これらの島々はあなたを殺したいものであふれかえっていることが、すぐに明らかになるでしょう。

主な特色

大洋を航海: ボートをクラフトして、いざ冒険に出航!

完全に新しい世界を探検: その全てが今までと違う世界。新しいリソースが詰まった、異なるバイオーム。新しく食糧のもとを探し集めねばなりません。数々の新しい生き物に殺されないよう逃げながら。

すばらしい新季節: 熱帯にインスピレーションを得たシーズンが、それぞれ力を尽くしてあなたを殺そうとします。

新しいレシピをクラフト: 過酷な島々を生き延びるために役立つ、新しい道具を作っていってください。