現在の価格 ¥ 300(2024/04/15 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(8)
対応デバイス iPhone  iPad 
不思議な「オーズのタロット+」が魔法を繰り広げます。
ドロシーは突然の風により不思議な世界へ飛んでいき、かかし、ブリキの木こり、臆病なライオンに出会います。みんなは切な願いを持って、それぞれの願いを叶えるために旅に出ます。
その旅で賢明なおじいさんに出会い、アドバイスを聞いて、それぞれの願いを叶えます。
あなたにも賢明さを、温かさを、勇気をくれる存在がありますか?
「オーズのタロット」が少しでもあなたに役立つことを願います。さあ、一緒に行きますか?

*「オーズのタロット」は22枚の大アルカナを使ったタロット占いです。
*タロットカードを選ぶ時には、切な思いを込めて選んでください。
*タロット占いが無料!ハイクオリティのタロットカード画像!

[オーズのタロットのテーマ]
選択タロット – A? B? 何がいいかな?
新年タロット - 今年は私にとってどんな意味なんだろう。
月のタロット – 今月はもう少し特別であれば…
今日のタロット – 今日は一体どんなことが起こるだろう?
実のタロット – 今やろうとしていることは、どんな結果になるだろう?
透視タロット – あの人は私のことをどう思うだろう?
未来の恋愛タロット – 今は独りだけど、二人でする恋愛はどんな感じなんだろう?
恋仲タロット – あの人と私はどんな関係になるかな…私に気はあるのか?
因縁タロット – 今は辛いけど、でも…あの人の恋人になれるかな
ウェディングタロット – あの人と結婚するとどうなるかな?
金銭タロット – お金、お金が欲しい!私の金銭運はどうだろう?
別れタロット – 悪いけどもうだめみたい…

「オーズのタロット+」が皆さんの力になるその日まで…また会いましょう。

開発者の連絡先
住所:ソウル特別市 ソンパ区 サンジョン洞 16-6 ソンヨン・ビル 5F
電話番号:02-558-8226

―「オーズのタロット」チームより