現在の価格 ¥ 480(2024/03/28 更新)
カテゴリ エンターテインメント
評価
(26)
対応デバイス iPhone  iPad 
手相を撮ってすぐ鑑定!
いつでもどこでも本格的な手相占いが楽しめます!

『ザ・手相 Premium』は、カメラで手のひらを撮影するだけで、本格的な「手相占い」ができるアプリです。

これまで、手相の本を開いても、「自分と同じ手相タイプが見つからない」「色んな線を見比べるのが面倒だし、自分で診断するのは難しい」…などと感じていた方にも、手軽にご利用いただけます。また、手相について自分で学んでみたい方のために、分かりやすい手相についての解説も付いています。
さらに、占った鑑定結果をTwitterへツイートできるようになりました。

いつでもどこでも、色んな人をすぐに本格的に鑑定できる本アプリで、手相占いの魅力をぜひ体感してください!


【どうやって占うの?】
●カメラであなたの手のひらを撮影します。

●撮影したあなたの手相写真は、オリジナルの人工知能(AI)プログラムで手相の主要線を中心に解析されます。

●その場で、「性格」「恋愛」「仕事」「金運」「相性」など、あなたの本質と運命を読み解き、「鑑定結果」を表示します。
※鑑定結果は保存され、あとから読み返すことができます。


【上手に撮影するコツ】
・各指を開いて「手全体」を撮りましょう。
◎手のひらの線が鮮明に写るように撮影してください。

(特許第4327048号)