現在の価格 無料(2024/04/25 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
あなたのベストパートナーが一目でわかる姓名判断アプリ!
結婚してからの運勢を知りたい人!名前で運気アップ!
人生最大の決断を正しく見極めましょう!

【こんな方におすすめ】
- 結婚を考えてる人がいる
- 結婚を前提にお付き合いをするか悩んでいる人がいる
- 現在付き合っている人と結婚する決断の背中を押して欲しい人
- 気になる人が複数いる
- 現在付き合っている人がいるが別に気になる人ができて悩んでいる
- 占いが好きな人
- 婚活や合コンでのコニュニケーションツールとして
- 自分にあった苗字を探したい人

【ユーザーの声】
- 結婚相手としてこの人でいいのか迷っていた時にこのアプリで姓名判断をして自分に納得がいく理由のひとつになりました!
- 結果が悪くてもワンポイントアドバイスを教えてくれるので改善していこうと思います。
- 改善方法を実践していたらパートナーの関係が良くなりました!
- この姓名判断で結婚を決めました!!幸せです!
- シンプルなアプリですが、婚活に大変役立ちました!
- ワンポイントアドバイスが毎回異なるので、何度でも楽しめました!

【アプリの特徴】
- 気になる人の苗字に変わった時の運勢とワンポイントアドバイスが見れる姓名判断になります。
- ワンポイントアドバイスが毎回異なるので何度でも利用できます。
- 運勢を◎、◯、△、Xの4段階で評価。
- 知らない相手を知るきっかけになったり、この人でいいのか理由がほしいい人は是非お試しください。
- 使い方はとてもシンプルで使いやすいアプリになっています。
- インターネットに接続していなくてもいつでもどこでも利用できます。(※会員登録・ログイン時のみインターネットに接続する必要があります)
*姓名判断が良くなかった場合でも改善方法がでてきますので、是非それを実践してみてください。